猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり◎

<<   作成日時 : 2017/01/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 8

【あめつぶろぐ【no70】
画像

2017年1月25日・・・今日は日中そう寒くはなかった

だけどMOMOは・・・寒MODE (笑)
仕事から帰宅すると・・・『ニャウ×2』言いながら
速攻でヒザにノッた・・・

約10分・・・bokuは耐えなければならない
なので・・・そのまま仰向けになってリラックス体に (笑)

『寒くなかった?』とか『お腹減ってないの?』とか
「いろ×2」話しかけながら MOMOの様子を見る

MOMOはヒザ上では ほとんど何も言わないが
その雰囲気で体調はわかる・・・洞察力だ

洞察力は・・・ワンニャンと暮らすことで大いに身につく

特に人が幼い時に 家族の中にワンニャンがいると
自分の親や兄弟からのアドバイスなども入り
ワンニャンの ほんとうの気持ちに近づくことができる

一緒に暮らしている・・・ワンニャンとの微妙な会話は
自分たちにしかわからないもの・・・
それにまだわからないこともたくさんある・・・

共通の言葉がないからこそ おもしろい部分もあるけど
これがとても大変な部分でもある・・・と思いながら
早くヒザからおりてほしい・・・とも思った (笑)

画像

画像
画像

画像
画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像
画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらMOMOちゃんいいわね〜
居心地よさそう
体勢きつそう〜い身体柔らかいのね〜 b(・∇・●)
NENE
2017/01/26 00:58
洞察力・・・
凄いですね
通じ合うステキですね
ジュン
2017/01/26 10:39
アメネコさん こんにちは
MOMOちゃん完全にくつろいでますね
アメネコさんもキツい体勢かも〜
でもとても楽しそうです
ニャンママ
2017/01/26 11:48
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)もう大変ですyo〜けっこう重いのでne
先日かかとを痛めてしまいました(笑)
でもMOMOはずっと待っていたわけですので
このくらいしてあげないとne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/26 22:57
♪ ジュンさん こんばんわ
はい・・・洞察力ですne
最近は洞察力のない人とよく遭遇します(笑)
洞察力がないと
心の狭い人と思われてしまうこともあり
踏み込んで考える力って大事って思いますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/26 23:00
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい くつろぎMODEです
キツイ体勢!そうですne・・・かなり(笑)
このまま腹筋もできます(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/26 23:03
Im grateful for the blog article.Much thanks again. Cool. kkggkcgeedgcdcda
Smitha413
2017/03/02 06:41
♪ Smitha413さん こんにちわ
I'm sorry
I can not read English.
In Japanese please ☆
アメネコ
2017/03/05 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり◎ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる