猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ONUの毛布♪

<<   作成日時 : 2017/01/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no71】
画像

2017年1月26日・・・洗濯日和の空

と・・・いうことで洗濯♪ 3階からONUを捜しながら (笑)

昼間はまったく・・・どこにいるか分からないONU
昼間のONUは・・・あまり見たことがないのだ

洗濯物をベランダで干しながら・・・
『昼間のONUは〜ちょっとちがう〜♪』などと唄いながら
ふと・・・部屋の中のMOMOを見ると
大股開きでチンコ舐めをしていた・・・(笑)

でもこれはとても大切なことで
いつも清潔に保つという行為なのだ ◎

でもすぐには bokuの顔を舐めないでne (笑)

最近の優等生ONU・・・今日も17:00に帰宅
ONUの寝床・・・押し入れベットも快調に使っていただき(笑)
毎日の毛布の掃除も無駄ではなく 嬉しい感じだ◎

ONUの毛布は・・・bokuの毛布でもある
3枚ある毛布を順繰りに使いまわしているのだ

なので・・・しょっちゅう毛布は洗濯している

ONUの寝床の毛布は
コロコロをかけつつも 毎日ひっくり返して
5日間くらいで洗濯することに決めている◎

一応外から帰ってくるので できる限り清潔にしてあげたいのだ
なので・・・bokuの毛布より洗うペースは早いので
bokuが使う毛布よりも清潔かもしれないne (笑)

くつろぐONUの様子を見るのはイイne♪
中は真っ暗だけど・・・「湯たんぽ」で暖かい
bokuやMOMOの歩き回る音も気にならない
押し入れというスペースも落ち着けるよう〜

それを見てるだけで bokuはとても幸せな気分になる◎

画像

画像

画像
画像

画像
画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像
画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ONUちゃんちゃんと帰ってくるわよね
こんなに良いベッドがあるもん(≧▼≦)
ほのぼの〜
NENE
2017/01/27 03:06
アメネコさん こんにちは
わぁ〜暖かそうですね o(^-^)o
ONUちゃん定着してくれると良いですね
寒いからONUちゃん帰ってくるだけでなく
春になっても帰ってきてね(^3^)/
ニャンママ
2017/01/27 13:52
猫がくつろいでいる姿を見ると、幸せ気分になります。
これもアメネコさんの優しさのおかげでしょう。
といいますか、優しくなってしまいますね。
はるる
2017/01/27 19:53
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい もう家ニャン完璧ですne
たしかに ベットは落ち着いていますので
きっと居心地はイイのかと思いますne
観て癒されてますか?ニャンキュウです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/27 22:15
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい 暖かいですne
bokuが一応温度チェックしますので
春になったら・・・わかりませんne
ONUはおしとやかでも冒険好きなので
でもイイんです それでもne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/27 22:17
♪ はるるさん こんばんわ
(笑)そうですne bokuも同感なんです◎
なので 野良猫を見かけると・・・
ほんと悲しくなります
なんで・・・って思います
きっとMOMOのようにしてほしいですからne
ONUが帰ってきてくつろいでいると
とても嬉しい気分になり
逆に「バタ×2」動き回ってしまいますyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONUの毛布♪ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる