猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MO「MO」NO」 【38】

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

・・ワンニャンプラパン・・
画像

猫の世界のメッセンジャー 猫魔術師の MOMOですニャ 

アメネコの秘密猫グッツを アップニャ〜・・・

ふむふむ・・・
エルママさんが前に作ってくれた
シャルルのプラパンを無くしてしまったとな・・・

ふむふむ・・・無くした理由は
肌身離さず付けていたことが仇となったと・・・ 

ふむふむ・・・ んで
それをエルママさんに伝えたら・・・ニャンとまた 
シャルルのプラパンを作って送ってくれた・・・とな

ニャるほど〜・・・
最初に送っていただいたときは
シャルルが旅立ったばかりで元気がなかったと〜

んで・・・日がたったことで
やっと紹介してもイイって ニャニャに言ったのニャね〜

・・・・・・わかりましたニャ〜 ありがたいニャね〜

他にも ニャニャのプラパンをはじめ・・・
PANKO:ONU:ココロ:ネズッチ:そして 
エルママさんの家のソラさんまで 7つも送ってくださった・・・
これは 大変なことですニャよ〜 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


うん 今度こそ大切にしなきゃニャね〜
エルママさんに感謝ニャ〜 

でも ニャニャが一番男前ニャね・・・
これアメネコ・・・図が高い・・・ひかえおろ〜

二代目は青い瞳のソラ U
http://ameblo.jp/eru-sora/

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメネコ様こんばんは。
2017年も28日目です。ご無沙汰しました。
エルママ様の”プラパン”すごく、みんなの特徴を
しっかり捕らえていて!笑っちゃいました。
みんなへの愛情にあふれていますね。
シャルル、天国に行ってもアメネコ様はずっと
君の事を忘れずに大切に思っていてくれてますよ〜。
poppy-23
2017/01/28 00:20
すご〜い b(・∇・●)
どの子もよく似てるわ〜
ネズッチ君は特にオモロー(≧▼≦)
愛情たっぷりね〜
NENE
2017/01/28 00:57
アメネコさん こんにちは
うわ〜 ねずっち君久しぶりだわ (^O^)
エルママさんのおかげで会えました
上手にできてますねo(^-^)o
ニャンママ
2017/01/28 15:43
♪ poppy-23様 こんばんわ
お元気そうで嬉しいです◎
エルママさんのプラパン!
笑っちゃいましたの部分は・・・きっと
ネズッチかと思います・・・(笑)
bokuがいただいたときに一番笑ったのが
ネズッチ・・・でしたので♪
作る大変さを考えると感謝しかない!
大事にしないとne
シャルルへのメッセも感謝しています◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/28 23:32
♪ NENEさん こんばんわ
そうですne みんなそっくりで
とても気に入ってます◎
ネズッチは・・・bokuも笑いました
でもこんな顔するんですよne〜
嬉しいプレゼントですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/28 23:34
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうですne・・・ネズッチ
食べられる場所ににはいるので
きっと元気だと信じたいですne
夏から秋にはよく見かけました
お腹が空いたら きっとbokuのところに
戻ってくると思うので
春になったらまた見かけると思うので
その時はお知らせされていただきますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/01/28 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MO「MO」NO」 【38】  猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる