猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温不安定!

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no73】
画像

2017年1月31日・・・昨日よりは気温が10℃ほど低い東京

天気はイイけど 風が冷たい感じ

なのでONUは・・・
昨日より1時間も早く帰ってきた 17:00

押し入れ寝床ベット!に行く前に
ホットカーペットにて 冷えた体を温めにきた♪
ベットはもちろん!清掃済みで もう湯たんぽOK・・・
なのに・・・ほんとうに分かりやすくて・・・おもしろいne (笑)

昨日のように暖かいと・・・

押し入れベットの湯たんぽも暑いらしく
出てきて「べた〜」って ホットカーペットの上で寝ていた

すると・・・MOMO王が「ちょろ×2」
『押し入れで寝ろ』と・・・ONUに対してうるさいのだ!

しかし・・・

ONUはビクともせずに「べた〜」って寝そべって
MOMOのそんな姿が「面白い!」って感じで
近くを歩くMOMOの足に「チョン×2」と手を出すのだ (笑)
すると・・・また怒るMOMO

その光景はまるで「きょうだい」のようだ(笑)・・・と
bokuも姉を思い出してしまった (笑)

画像

画像
画像

画像
画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像
画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんにチョンチョンとちょっかい出す
ONUちゃんてかわいいわね☆ヽ(▽⌒*)
ほんときょうだいみたいねb(・∇・●)
NENE
2017/02/01 01:24
アメネコさん こんにちは
ONUちゃんの猫パンチもMOMOちゃん許しちゃう
MOMOちゃんって優しいですねo(^-^)o
アメネコさんと暮らして似たのかも〜
ニャンママ
2017/02/01 11:26
月曜は暖かかったけど、火曜は
寒かったですね。
風が冷たかった…(>_<)
寒い時はONUちゃん、お帰り
早いのね。(*^-^*)
MOMOちゃんが怒っても関係なし。
やっぱりホットカーペットのほうが
いいわね。
仲良し兄妹、仲良く暖まってね。(*^-^*)
あこ
2017/02/01 17:47
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい その様子はきょうだいのようで
姉との小さいころを思い出しますne (笑)
bokuもよくちょっかい出されましたので
ONUのその雰囲気はとても平和的で
MOMOはイヤがっていても満更でもなく
なんかイイ感じなんですよne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/01 22:39
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい でも猫パンチってほどではなく
ほんと「チョン×2」って感じですne (笑)
MOMOの優しさ・・・それは感じますne
今までPANKOやシャルルやココなど
色々なニャンたちを許してきましたのでne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/01 22:40
♪ あこさん こんばんわ
(笑)そうなんですよne 気温が不安定・・・
気をつけないと体調崩しかねませんne
ONUを見ていると とてもおもしろく
ほんと正直に行動しています (笑)
ホットカーペットの上は完全MOMOエリア
なんでONUが来るとチョイ不機嫌(笑)
その光景はなんかイイ雰囲気なんですyo
bokuも子供のころを思い出しますne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温不安定! 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる