猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CHINKO 軍団s 【50】

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 14

- カール・ヤスパース -
画像

画像

画像

画像
猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐふふ ONUちゃんにまで仕切られて〜
休み明けはダルいのは分かるわよ (*^□^*)
がんばれ〜
NENE
2017/02/13 03:10
こんにちわ〜。
「無関心ね〜〜〜〜」まさしく!!

今日から二連休・・・明けの気持ち実感ですね。
mint*
2017/02/13 10:00
アメネコさん こんにちは
名言だと思います _(._.)_
無関心になりがちな御時世
見に染みました(~ヘ~;)
ニャンママ
2017/02/13 10:51
こんにちは。
”お・き・な・さ・い”の視線が鋭いですね。
無関心は怖いです。 気を付けないと。
アメネコさん、以前応援すると言ったのは、飼うことではありませんよ。 送金するという意味です。すみません。
夢子
2017/02/13 13:04
お〜〜〜ONUちゃん
するどい眼差し・・・(*^-^*)
仕事で疲れて、起きれないですね。
きりっとした目だけど、心は
優しいのよね。(*^-^*)
あこ
2017/02/13 13:59
こんにちは〜♪
起きなさい・・・とあの可愛い顔で言われると
起きないわけにはいきませんね
素晴らしい詩ですね。
φ(..)メモメモしておきます(^_-)
ミモザ
2017/02/13 14:08
連休明けでなくても朝は起きるのが辛いですね。
特に今は寒いから温かい布団から出るのは勇気がいります。
でも起きてください。
はるる
2017/02/13 20:12
♪ NENEさん こんばんわ
はい・・・ONUにもですne(笑)
でもイイんです・・・
ニャンズからは恩恵を受けていますので
会社からも一応恩恵は受けてるので
ちゃんと働かないとne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/13 23:02
♪ mint*さん こんばんわ
今日から連休ですか〜◎
うれしいMODEですne ♪
格言は自分を戒めるためと探してますけど
無意識なんだけど写真と連鎖するんだよne
ほんとうに意図的ではないんだけど(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/13 23:02
♪ ニャンママさん こんばんわ
ありがとうございます◎
格言は自分を戒める意味で貼ってます
bokuも日本人として無関心になりがちなので
なにもできなくてもスルーはしないようにと
心にはとめておきたいです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/13 23:03
♪ 夢子さん こんばんわ
(笑)ONUの目!鋭いですよne
そのへんは流石に 外に行きますからne(笑)
格言はbokuを戒めるためにアップしてます
でも誰にでも思い当たることはありますne
応援してくださるとのことは存じています
猫を引き取るという意味でないこともne
ありがとうです◎ 一応100円で
1缶というルールでおこなっていますので
説明が行き届かなくてすいませんです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/13 23:03
♪ あこさん こんばんわ
(笑)スゴイ目ですよne・・・
そこは半外猫なので 鋭さ垣間見えますne
連休明けって身体が眠いMODEですので
変に休むと余計調子崩します
休む前は嬉しいんですけど・・・
それでも あこさんがおっしゃる通り
ONUは野良猫時代があったからでしょうne
ワガママも言わず性格穏やか・・・
平和の価値を知ってるニャンなんですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/13 23:04
♪ ミモザさん こんばんわ
(笑)これが人間から言われるとne
でも 綺麗な心のニャンズが相手ですと
なんでも言うこときいてあげたくなります
格言は bokuに対して戒めのつもりで探し
何回も読み直し心洗われますです・・・
メモしてくださるんですか
すばらしい連鎖ですよne◎
アメネコ
2017/02/13 23:05
♪ はるるさん こんばんわ
(笑)はい おきますです
でも bokuはメインが夜勤なのです・・・
なので AM0:00出勤ということで
出勤時は凍るような寒さなんです〜(笑)
PCは出勤前に起動してるんですyo〜
だけど連休になると身体が眠いMODE!
休み方も工夫しないとリズムが崩れますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/13 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHINKO 軍団s 【50】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる