猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンフォメーション♪

<<   作成日時 : 2017/02/13 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

【ライヴ情報】
画像

猫にまつわる歌・・・【ニャンソン】をスキになってもらえたら
猫のことを もっとスキになってもらえるかもしれない!

猫のことをスキになってもらえたなら  野良猫を助けていく!・・・という
誰もが そんな優しい気持ちになってくれるかもしれない・・・

だからこそ【ニャンソン】を唄い 猫のすばらしさを伝えたい! 
まずは そこからはじめる マーキングライヴ♪・・・
完全オリジナルの猫に纏わる歌・・・密かに唄ってます (笑)


2016年7月16日(土) Bar Sure Shot 福音-FUKU IN-Live Vol.5
in シンガーニャンソングライター Ame猫 markinglive♪より
猫を愛するすべての人へ 明日晴れたら 詩・曲 Ame猫 

明日晴れたら 閉め切った窓少し開けてください
涙の雫 風にまぎれてボクがふいてあげるから
あなたのひざの上で眠ることはもう二度とはできないけど
強く深く愛してくれたから穏やかな気持ちです
ただあなたがまだボクのために どこにも行けないでいることが
なによりもボクがツラいことわかってもらいたいの

明日晴れたら あの日みたいに窓を開けてください
そうしたらボクの布団と食器をもう捨ててください
気まぐれに抱きしめられたことも本当は嬉しかった
もっとあなたの側にいたかった 本当にごめんなさい
でも時間の中に刻まれてる 出会いの瞬間のキラメキは
永遠に消えることはないボクのだいじな想い出

ぬくもりを どうもありがとう
そして最後にさよなら

・・・・・・        

こんにちわ・・・
シンガーニャンソングライター Ame猫です☆
マーキングライヴ♪って こ〜んな感じですニャ〜
http://ameneko.at.webry.info/201512/article_17.html
吉祥寺:カフェフレンズ・・・って こ〜んなお店ですニャ
http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefriends
http://ameblo.jp/cafefriends/
画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪ 【Amenu】
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉっほ〜見出し渋いb(・∇・●)
ギターの猫光る ガンバニャン(*^□^*)
NENE
2017/02/14 01:41
アメネコさん こんにちは
お忙しいようですね(〇>_<)
いつもタフに活動されて風邪など気をつけてください
応援しています(^.^)b
ニャンママ
2017/02/14 12:16
ライヴ
楽しんで頑張って下さい
ジュン
2017/02/14 15:37
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)ありがとうございます◎
そうですne 猫光ってます(笑)
エールをありがとうです
コメントもありがとうです☆
アメネコ
2017/02/14 23:09
♪ ニャンママさん こんばんわ
ありがとうです☆
そうですne 風邪にも気をつけます
タフだけが協調できるところなので(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/14 23:09
♪ ジュンさん こんばんわ
いつもエールをありがとうございます◎
そうですne 自分が楽しくなくちゃne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンフォメーション♪ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる