猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っking【02】

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16

[Ame「猫」MANMA]【02】
画像

画像

画像

【ハム&もやしオイスターソース炒め】
材料:ハム もやし
調味料:塩 コショウ オイスターソース

【脇役】
ライス 
海苔入り納豆 
お茶・・・

episode
簡単誰でも超早い・・・(笑)
もやしはとても値段が安いし 量も多い◎

ハムも・・・4枚入り+4パックと救世主(笑)
合わせて炒めればご飯のおかずになるのだ

もちろん・・・
塩とコショウだけの味付けでも美味しいが
オイスターソースを使うことでランクアップ!
気分的にも満足できる一品になる


この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ほとんど外食のわたし
見習わなければ…(〇>_<)
美味しそ〜b(・∇・●)
NENE
2017/02/16 00:51
アメネコさん こんにちは
自炊は偉いですね(^.^)b
オイスターソースはなんにでも〜
楽しみな企画ですわ(^O^)
ニャンママ
2017/02/16 11:39
可愛いグッツに囲まれ
手作りのお食事
美味しそうで〜〜す
私もランチにします♪
ジュン
2017/02/16 12:23
こんばんは(*^o^*)
夕飯済みましたが ハム&もやしオイスター炒め 美味しそ〜(≧∇≦)
オイスターソースなかなか使いませんが そうですね 何にでもちょっと入れたらコクが出ていいですねV(^-^)V
にゃんこ食器が沢山揃いましたね〜
敷いてあるマットもしっかりにゃんこで 畳というのがいいですね(o^∀^o)落ち着きます。
にゃーちゃん
2017/02/16 20:05
おいしそう。
いろいろ考えて作っているようで偉いと思います。
ご飯の下の敷物も猫の形なんですね。
これいいです。
はるる
2017/02/16 20:46
かわいいわ〜〜(*^▽^*)

ニャンコのはしやごはんの茶碗もニャンコ
オイスターソース、私も大好き!!
おいしいですよね。
ニャンコのお皿やマグカップやおわん
ガラスのコップ、そしてこの
ピンクのリボンのキティちゃん
私も持ってるかも・・・(*^-^*)
あこ
2017/02/16 22:53
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)外食もイイですけどne〜
オリジナルというか作る楽しさというか
食に感謝は作ると感じますne (笑)
あらゆる犠牲の上に食があることを感じ
最近はまじめに食べています
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/16 23:16
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)自炊は経済的に◎
楽しみにしてくださり作り甲斐があります
でもたいした物はつくれませんので(笑)
でも「いろ×2」工夫してみます
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/16 23:16
♪ ジュンさん こんばんわ
(笑)bokuも猫ですので纏わりあるかと
簡単な食べ物とかファーストフードとか(笑)
記録としてもアップしていきたいnaって
あの時 これ食べてたんだ〜って感じで(笑)
埋もれていた猫柄茶碗とか
ニャングッズもスポットあたりましたです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/16 23:17
♪ にゃーちゃんさん こんばんわ
(笑)ありがとうございます
もやしって安いので買い物いくと買います
ラーメンに入れたりもできるし万能ですよne
オイスターソースは「いろ×2」試して
発見してしまいました(笑)偶然でした!
失敗もたくさんあるんですよne〜(笑)
ニャングッズは出番を与えたくて〜
きっとこれからも増え続けるし そしたら
「ます×2」戸棚生活にしてしまいますしne
マット!これイイよne 畳って感じです
座らないようにしないとne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/16 23:17
♪ はるるさん こんばんわ
(笑)ありがとうございます
給料日前とかピンチの時とかに
「いろ×2」考えって浮かぶものですne(笑)
もやしとかは超安いので・・・◎
ニャングッズも敷物もスポットあてたくて
大した料理ではないけどおもしろいかもと!
それにアップすることでレパートリーも
増やしていけるかもとガンバルように(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/16 23:18
♪ あこさん こんばんわ
(笑)オイスターソースってイイですne
最近 bokuは発見できましたです◎
あこさんもスキなんですne・・・
あこさんはキティちゃんスキですもんne
キティちゃんは猫なのですが
キャラがスゴすぎて猫って忘れがちに(笑)
ドラえもんとかもそうですけど
キャラがスゴいとそうなりますne♪
埋もれているニャングッズも日に当てたい!
料理は不得意ですけどお付き合いくださり
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/16 23:18
おはようございます。
コレクション、お気持ち、よ〜〜〜くわかる!!
そういうの、やめらんないですねぇ
ご飯、がっつり感伝わります。ビタミンも冬は特に補充してくださいね〜
mint*
2017/02/17 08:48
♪ mint*さん こんばんわ
(笑)コレクション魂〜イイよne
bokuは意外になんでも集めるタイプのよう
なのでニャングッズが「たまる×2」(笑)
埋もれてかわいそうなニャングッズもあって
なんとか出してあでたいですよne
食べ物は・・・(笑)
bokuのビタミンは水筒にヨーグルト入れて
毎日オレンジ1個とリンゴ半分入れて
会社に持ってって合間に食べてるんですyo
リンゴはビタミン少ないらしいけど
他のビタミンを増幅する作用があるらしい〜
サラダもキャベツの千切り毎日会社に と
MOMOとONUのために病気できないから
一応気をつけてま〜す・・・
でも心配してもらうと嬉しいですne(笑)
いつもありがとうです♡
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/17 23:08
おはうございます。
可愛いランチョンマット、珍しいですね。
食器もどれも可愛い! 数日前、デパートのチラシに、猫の絵の小皿が載っていました。 でも、新宿だったのであきらめました。 そのうち、買いたいと思っています。
夢子
2017/02/19 09:39
♪ 夢子さん こんばんわ
(笑)はい このマットカワイイですよne
ちゃんと猫の形・・・(笑)イイよne
猫柄のお皿とか茶碗など 最近多いですne
amazonとかでも探すと見つかりますので
欲しくなったら検索もイイかと思いますne
あと最近は100均でもけっこう見つかります!
100均に行くときは探すとおもしろいですyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/19 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
作っking【02】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる