猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【22】

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

【撮影 東京都相模原市】
画像

☆仕事で車に乗って 相模原市を走行中・・・

信号待ちで・・・「ふと」前に止まっているバスを見たら
「こどもめがめ アンファン」・・・そのイラストに目が◎

なんてカワイイ「ワンズ」ではないかと・・・
慌ててデジカメを取り出し
車中から「パシャッ!」・・・って思いきや
バスは走りだし(笑) 追いかけるMODEに突入!

途中・・・bokuの乗る車とバスの間に
別の車が入ってしまったりもして・・・(笑)

それでもできるだけ冷静にで追いつき
やっとの思いで「パシャッ!」・・・撮影できました(笑)

事故をおこさないで・・・ヨカッタ〜 ◎

画像


   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市       ☆撮影場所 東京都羽村市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市      ☆撮影場所 東京都八王子市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県相模大野    ☆撮影場所 神奈川県相模原市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県大和市       ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

    ☆撮影場所 東京都多摩市       ☆撮影場所 埼玉県入間市
画像画像
 
    ☆撮影場所 東京都町田市       ☆撮影場所 東京都立川市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都小平市         ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

   ☆ 撮影場所 東京都福生市      ☆ 撮影場所 東京都立川市
画像画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜ワンコb(・∇・●)
最近はワンコも良いと思えるように
でも私が飼ったら不幸にしそうなんだな〜
かまう時間がないし(*^□^*)
NENE
2017/02/17 02:15
アメネコさん こんにちは
前に聞いた話ですけど
生物として機能する絵には魂が宿るみたいです
こうして載せてあげることで
喜んでいると思いますよ〜(^O^)
どの作品もステキ(^.^)b
ニャンママ
2017/02/17 11:37
こんにちは〜♪
今回は動きがあっていいですね\(^o^)/
よく見つけましたね。
アメネコさんの額入り写真はどれも可愛いので
こちらでも探していますが・・・
なかなか見つけられないです(;O;)
ミモザ
2017/02/17 17:24
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)ワンコももちろん素敵です◎
でも猫とはちがった大変さもあります
だけど思いやる気持ちはすばらしいですne
感動しましたです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/17 23:09
♪ ニャンママさん こんばんわ
なるほど・・・そうですne
たしかに目や鼻がある絵とかは力あります
なので乱暴には扱えない感じもしますne
bokuの撮影したキャラたち喜んでいたら
ほんとうにうれしいです◎
誉めてくださりありがとうございます
コメントもありがとうです☆
アメネコ
2017/02/17 23:10
♪ ミモザさん こんばんわ
(笑)ミモザさん
このコーナーを押してくださり感謝です
今回は・・・そうなんですよne
バスの広告だったのです (笑)
追いかけましたです・・・仕事中なのに
なんとなく・・・動物病院などがあったら
見てみるとマークなどがありますので・・
ワンニャンのマークがほとんどですyo
見つけたら bokuを思い出してne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/17 23:10
I liike itt whenever peopoe comke togethjer annd
share ideas. Great website, stick wityh it! Ahaa, itss fastidios discfussion concerning this paragraph here
att this webpage, I have rad aall that, sso noww mme also commenting aat thiss place.
Hi wouhld yyou miknd letting mme know whhich webhhost you're utilizing?
I've loaded yur bkog in 3 completely different webb browsers and I mudt saay thyis blog loads a lott faster then most.
Cann you suggest a goood internet hosting providewr aat a rasonable
price? Thank you, Iappreciate it! http://Foxnews.org/
Bridgett
2017/03/05 19:24
♪ Bridgettさん こんばんわ 
I'm sorry
I can not read English.
In Japanese please ☆
アメネコ
2017/03/05 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【22】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる