猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音 【82】

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 8

♪こんにちわ・・・
画像

Singer nyan Songwriter Ame猫 です ♪

2017年2月18日(土)・・・ 吉祥寺:カフェフレンズ
http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefriends
http://ameblo.jp/cafefriends/

マンスリーマーキングライヴ♪ no20・・・演奏してきました!

カフェフレンズでの マーキングライヴ♪は
・・・毎月第3土曜18:00スタート・・・ 
完全オリジナル 猫に纏わる歌【ニャンソン】の無料ライヴ♪
穏やかにしなやかに 唄ってま〜す◎

今回は・・・なんかイイ感じで演奏できた◎

この感覚ってなんなんだろう・・・
演奏技術の向上とか お客様の雰囲気というか
そういう感じではなく・・・自分の中!心の問題!
またひとつ 何かが進化したのかもしれない (笑)

今回は 男性のお客様がほとんど・・・約10名
演奏終了まで聴いていてくれて?・・・(笑)
とにかく席を立たないでいてくださいましたne ◎

ライヴの告知を大々的におこなうメジャーのミュージシャン♪
そこに来るお客様は その価値にお金を払う・・・

しかし・・・bokuの場合は

bokuの演奏を聴きに来てないことの中
途中で帰られることもなく 同じ空間で音を聴いていただく
いったいどちらが嬉しいことなのだろう・・・か

ほんとうに感謝ですne♪

カフェフレンズにおこしのお客様
ライヴを聴いてくださった皆様に幸あれ☆

これからも Ame猫を応援してください
よろしくお願いしますne〜 ☆

演奏曲

愛しのレディ

東京

ねこなで

yokohama CatStory シャルル

明日晴れたら

愛犬 (アイヌ)

エルニーニャ

パンちゃん cha×2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ニャンキュウ  

ameneko ☆

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃ〜んo(^∇^o)(o^∇^)o
猫メイクもバッチリね
MOMOちゃんのは唄わなかったようだけど
ONUちゃんのもどんな感じか知りたいニャン(≧▼≦)
NENE
2017/02/20 01:06
アメネコさん こんにちは
音楽ライブお疲れさまでした
日々ストイックに生きる姿が逞しく思います
少なくとも私の周りには
そういった男性が見つからないので〜(^O^)
これからも踏ん張ってください
ニャンママ
2017/02/20 11:41
こんばんは。

ライヴ、お疲れ様でした。
メイク、歌、ステッカー、身に付けているものみんなニャンズつくしで決まってますね。

ニャンズつくしよりも今回は、食べものに目が行きました。みんな美味しそうです。
リョク父
2017/02/20 22:07
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)ありがとうございます
最近のニャンメイクは安定してますne
簡単に早くできることが命ですかne(笑)
ONUの歌 エルニーニャは・・・
ノリのイイ楽曲で 唄ってて楽しいです
でも書いていたときはONU失踪にて
必死で書いていましたne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/20 23:27
♪ ニャンママさん こんばんわ
エールをありがとうです◎
ストイック!・・・そうですne
bokuは音楽はじめた理由が理由ですしne
bokuが必要とされるようになること
地図がない道ですので覚悟はしてます
踏ん張りますyo〜(笑)
コメントもありがとうです☆
アメネコ
2017/02/20 23:27
♪ リョク父さん こんばんわ
はい カフェフレンズでのライヴ終了後は
必ずここで食べて帰ります
あまり外食はしないタイプですので
食べれるだけ注文してしまいますne(笑)
パターンのカレー系は今回もです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/20 23:28
I will immediastely tak holld off your rsss as I caan nnot fid your emsil subcription link orr
newslettr service. Do you_ve any? Kidly permit me knw in oder tha I cpuld
subscribe. Thanks. I've besn surdfing online greaater than 3 houts as of late, buut I never
flund anyy attention-grabbingarticle like yours. It iis lovely wrth sufficiient forr me.
In myy view, iif alll ite oaners andd bloggers mde excellent content mateial aas yyou prlbably did, thhe weeb wilpl bbe a lot morre helpful tthan efer before.
It's vrry straghtforward too fijd ouut anny opic oon nnet ass
compared to textbooks, as I foumd thi pice off writing att this webb site.
http://foxnews.net/
Christal
2017/03/05 10:43
♪ Christalさん こんにちわ
I'm sorry
I can not read English.
In Japanese please ☆
アメネコ
2017/03/05 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨音 【82】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる