猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気楽なニャンたち!

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4

【あめつぶろぐ【no78】
画像

2017年2月21日・・・bokuはこの週末忙しかったが
MOMOとONUも 寝ることにとても忙しそう (笑)

でも その光景を見ると・・・
bokuとの温度差を感じることができて とても癒されるne

しかし・・・そんなbokuではあるけれど

ONUはまだイイとしても・・・
MOMOにはとてもムカつくときがある (笑)

それは・・・とてもうるさく 「ニャン×2」と言い
bokuのことを立たせては bokuの座る定位置を奪うことだ!

その方法は・・・「MANMAがほしい」と訴える!
いざ MANMA場のトレイのとこまで bokuは連れていかれ

そして カルカンなどを用意している間に
MOMOは「スタ×2」と去っていき
気づけは bokuのいつも座っている定位置に
「ベタ〜」と張り付いているのだ・・・

なんて頭脳なのだろう「ムカつく」・・・と思う反面
MOMOのトラップに何回も引っかかる
bokuの甘さを教えられているようでもある (笑)

さらにMOMOには その後の楽しみがあるようで
bokuに指摘され・・・bokuに対しての
怒る自分の反発がたまらない・・・らしい (笑)

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッヒャ〜 かわゆいわ〜(^ε^)-☆Chu!!
二匹ともリラックスして寝てるのね
また場所を取られちゃったかな o(^∇^o)
NENE
2017/02/22 02:16
アメネコさん こんにちは
日々のご活躍お疲れさまですm(__)m
MOMOちゃんはONUちゃんを認め
許しているように見えますよ〜
MOMOちゃんは大人なんだね(^O^)
ニャンママ
2017/02/22 11:50
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)リアクションイイですne〜
たしかにリラックスしてます 彼らだけne
bokuは起こさないように神経使います(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/22 22:59
♪ ニャンママさん こんばんわ
ありがとうございます◎ はい
そうですne・・・MOMOは紳士です
MOMOは意地悪でもないし 優しいです
なので余計に猫を増やせないことを知りました
MOMOは超進化しましたne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/22 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
気楽なニャンたち! 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる