猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜ッking【01】

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 12

[Ame「猫」MANMA]【03】
画像

画像

画像

【焼き鳥&カップ麺】
焼き鳥:レバー もも カシラ ねぎま
移動販売 やきとりSHOGUN
カップ麺:日清カップヌードルカレー
【ドリンク】
コカ・コーラ・・・

episode
昭島市にて移動販売の焼き鳥屋さんを発見!
bokuはなんでも焼きすぎのコゲが好き◎
焼き鳥も美味しいお肉を使っていたが
少しコゲのあるところがとてもよかった(笑)
特製のミソが50円・・・1つ買いますと言ったら
2つもただでもらえた (笑)

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寝に入ろうとしてたのにお腹減ったニャン
焼き鳥大好きなのわたし〜(^ε^)
カップ麺もこれが一番なのよ
わたしはシーフード(≧▼≦)
NENE
2017/02/23 00:59
アメネコ様
こんにちは
「手抜」という言葉大好きです〜
そうです、お肉はよ〜く焼いてあるほうが安心です
カップヌードルカレー、大好きです
永らくご無沙汰なので食べたくなりました
ゆの
2017/02/23 05:15
猫食器がいっぱ〜い。
同じお茶碗と箸があった〜。
今娘が使っています。
そうか、ドラえもんも猫だったね。
猫ねこネコ
2017/02/23 09:13
アメネコさん こんにちは
アメネコさんらしいですね〜
カテゴリーということですか(^O^)
手抜きとクッキングをあわせたこっちの方が
これから多くなるかもしれませんね(^.^)b
このコーナー気にいってます
ニャンママ
2017/02/23 11:47
手抜きですか。
そうかもしれませんね。野菜が不足のようですが。
でもこういうのもいいです。
焼き鳥、こげているところがおいしいですね。
はるる
2017/02/23 19:38
カップヌードルはシーフード。
焼き鳥は、ねぎま。
あと野菜がほしいですね。
(*^-^*)
お茶椀のにゃんこもマグカップの
にゃんこもかわいい〜♪
あっもちろんキティちゃんも
かわいいわ。(*^-^*)
あこ
2017/02/23 22:32
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)そうですne 真夜中のアップです
猫ですから・・・すいません(笑)
焼き鳥!イイですよne〜
鶏に感謝して よくいただいております
カップヌードルはこれがやはりおいしいです
bokuはカレー好きですので なんでもカレー
シーフードもイイとは思いま〜す◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/23 23:29
♪ ゆの様 こんばんわ
ブログが勝手にコメントを制御してしまい
ご迷惑をおかけしてます
そうですか ゆの様もそうなんですか
bokuはなんでも焼きすぎといわれるくらいが
とても好きで いつも焦がしてしまいがち(笑)
目玉焼きも魚も・・・
カップヌードルはこれが一番おいしいですne
bokuはカレーが好きなのでいつもこれです
そうですか ゆの様はしばらく食べてない!
そゆいう時期ってありますよne
bokuは意外と食べてますyo(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/23 23:36
♪ 猫ねこネコさん こんばんわ
(笑)はい 猫柄はつい買ってしまいます
猫ねこネコさんも bokuと同じようですne
娘さんが使っている物がありましたか◎
最近は猫の柄物が多いのでヤバいです(笑)
ドラえもん!そうなんですよne
キャラが強烈ですので忘れてしまいますが
猫なんですよne・・・ 
bokuも同じふうに思いましたです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/23 23:37
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい bokuっぽいって bokuも思います
カテゴリー!スキなんですne〜
そうすれば 色分けできますので
手作りとかと混ぜたくなかったのです
(笑)はい ほんとうは楽チンがイイです
でも経済的には手作りの方がイイかとne
コーナー気にいってくれて嬉しいです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/23 23:38
♪ はるるさん こんばんわ
(笑)はい 手抜きって早くてイイ◎
野菜が不足・・・はい すいません(笑)
そうですne 野菜はスキなんですけども・・
早く食べられる物ってこんな感じですよne
焦げ・・・bokuは大好きで
トーストとか目玉焼きとか魚でも
わざと焦がすくらい焼きます・・・でも
たまに焦がしすぎて食べられないことも(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/23 23:38
♪ あこさん こんばんわ
昨日ウェブリブログにメンテナンスがあり
コメ返が打てなくなりすいませんでした
bokuの今日のアップも トップに掲載されず
直ったのがアップから12時間以上も後!
モチベーション下がりますよne
あこさんはシーフードがイイんですne
シーフードも美味しいです◎
野菜はたくさん食べてるけど
今度アップしようかna〜(笑)
猫MANMAもbokuは半分人なんで
これからも食べた物を記載していこうと
楽しみがふえましたです(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜ッking【01】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる