猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【23】

<<   作成日時 : 2017/02/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

【撮影 東京都瑞穂町】
画像

☆この顔 (笑) イケてるよne・・・◎

大量のニャンMANMAを購入しに
仕事の帰りにジョイフル本田瑞穂店へ!

その広さに・・・買い物後も
「フラ×2」していたら ソフトバンクのショップに・・・

あっ!猫だ・・・ソフトバンクに〜
ソフトバンクといえば 「お父さん犬」・・・

なにかのキャンペーンのようだが
「とう×2」猫も使ったのneと・・・「パシャッ!」

この表情は
猫のしたたかな面を表している(笑)

けっこースキかも・・・◎

画像



   ☆撮影場所 東京都相模原市
画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市       ☆撮影場所 東京都羽村市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市      ☆撮影場所 東京都八王子市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県相模大野    ☆撮影場所 神奈川県相模原市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県大和市       ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

    ☆撮影場所 東京都多摩市       ☆撮影場所 埼玉県入間市
画像画像
 
    ☆撮影場所 東京都町田市       ☆撮影場所 東京都立川市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都小平市         ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

   ☆ 撮影場所 東京都福生市      ☆ 撮影場所 東京都立川市
画像画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメネコ行くとこだねo(^∇^o)(o^∇^)o
またみつけちゃったんだ〜
クレバーな猫のような
MOMOちゃんとかシャ〜ちゃんにはない
したたかさの雰囲気ニャン
NENE
2017/02/25 01:11
アメネコさん こんにちは
今日はちゃんとたどりつけましたよ〜
ソフトバンクの猫は知りませんでした(^^ゞ
お父さんを超しちゃうかもですね (^O^)
ニャンママ
2017/02/25 11:46
アメネコ様
こんにちは
三白眼の愛嬌満点のこの猫ちゃん
ソフト○ンクのなのですか!?
きっと根は良いう奴っぽいですよね〜
ゆの
2017/02/25 17:53
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい・・・っていうか
いつも目を光らせていることから
見つかるんですよne (笑)
別に変質者ではないのですが
目的が違えばそう思われるかもですne
MOMOやシャルルは・・・そうですne
実はONUが一番近かったりしてne(笑)
でもそのくらいでないと外ではいきれない
ONUは実はたくましい子ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/26 01:44
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい ブログの方は正常に戻りました
今日はしっかり時間通りにアップされてます
いつも来ていただき感謝しています
この絵・・・そうなんですよne
ソフトバンクは「お父さん犬」なのに
ニャンズを起用するとはやりますne(笑)
名前はまだわかりませんが・・・
ソフトバンクも犬猫問題に乗ってほしい!
そうなればイイんだけどne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/26 01:45
♪ ゆの様 こんばんわ
三白眼!(笑)実はbokuもそのタイプ(笑)
よく目つきが悪いって言われた時期があり
思わず笑ってしまいました◎
ソフトバンクショップの前に行ったら
たくさん貼ってありましたです
やはり犬や猫のマークは有効なんですよne
犬猫のマークを使っている企業などは
犬猫問題のスポンサーになってほしいです
だってそれだけ恩恵を受けていますからne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/26 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【23】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる