猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ONU潜る!

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

【あめつぶろぐ【no80】
画像

2017年2月28日・・・寒くないと思うけど (笑)

ONUは「スル×2」って 毛布の中へ・・・
それを見て文句を言いまくる MOMO (笑)

「別にイイじゃ〜ん」とbokuが言うと
「サササ」っと ヒザ上に・・・
そしてそこから「ニャ〜」・・・と一声

MOMOは自分の毛布を取られたことに不満のよう
だけどその毛布は bokuのなんですけどne (笑)

まあ・・・

毛布がいらなくなるほど 暖かくなってきたので
タオルケットだけでもこの頃はOK♪

天気もイイ日が続いていることで 洗濯も順調なのだ!

だけどニャンズとの暮らしは洗濯がつきない・・・
bokuも洗濯物をたくさん出す方だけど・・・×2だ

別にMOMOのように bokuは神経質ではないけど
清潔にはしておかないと気分がne◎

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんほんっとカワユイわ〜(^ε^)-☆Chu!!
じわりじわりONUちゃんも味が出て
楽しそうね〜b(・∇・●)
NENE
2017/03/01 01:02
アメネコさん こんにちは
ウフフ…ONUちゃんやりますね(^.^)b
まだお外は寒いもんね〜 身体温めた〜い
MOMOちゃん許してあげてねo(^-^)o
ニャンママ
2017/03/01 11:27
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)MOMOは意外とチキンなので
bokuのヒザ上では大威張りなのです(笑)
でもそこのところは カワイイです
ONUは・・・さすが外での経験から
根は強いものをもっていて
踏み込むところは踏み込みますne
bokuも見習わないと・・・ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/01 23:17
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)ONUの踏み込み方は独特でして
ちゃんと見て行動しています (笑)
MOMOが優しいというのを理解してるし
ここまでは平気!というのを知ってますne
外は・・・そうですne 今日も寒い感じで
不安定な気温なので風邪とかこわいですne
MOMOはONUにも優しいので大丈夫かと
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONU潜る! 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる