猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CHINKO 軍団s 【49】

<<   作成日時 : 2017/02/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 6

- Lao Tzu -
画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あららMOMOちゃん擦って〜
そこまでされたらあげちゃうわ〜☆ヽ(▽⌒*)
かわいい
NENE
2017/02/06 00:58
アメネコさん こんにちは
あら〜いつもの光景ですね(^O^)
MOMOちゃんのおねだりカワイイです
ほんと仲が良いな〜 (^ω^)
ニャンママ
2017/02/06 12:03
こんばんは。
MOMOさん、アメネコさんが何を持っているかよくご存知のようですね。
ニャンズ、ワンズちゃん達、そばにいる人が何を持っているかによって素晴らしい判断をしますよね。
ホント、賢い家族です。
リョク父
2017/02/06 21:33
♪ NENEさん こんばんわ
これはマーキングの行為で
自分の匂いをつけていることも含め
bokuにねだっています(笑)
要するにこのチキンは自分の物でもあると
主張したいんですne
もし bokuがチキンをおいてどっかいったら
つかさず食べるでしょう
bokuの物はMOMOの物だと思ってますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/06 22:36
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい いつものですne
MOMOはbokuがなにか持ってくると
とりあえずは確認にきて
食べられそうな物であれば このとおりです
でもこうして「スリ×2」することは
とても元気ってことですよne◎
それが見たいというのもありますne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/06 22:41
♪ リョク父さん こんばんわ
(笑)はい 素晴らしい判断力ですよne
ワンニャンたちからすれば
ずっと人間を集中して見ているので
bokuらはチェックされているような感じです
その反対に食べれない物だと知らんぷり(笑)
今更ですが人と同じですne ♪
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHINKO 軍団s 【49】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる