猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ONU想う・・・

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 8

【あめつぶろぐ【no76】
画像

2017年2月7日・・・「シラ〜」って

MOMOをヒザにのせて
会話をしてる bokuらを見て・・・ONUは冷めてる〜 (笑)

ONUがここに来た時には・・・もちろん!

MOMOは王様でいて・・・そして シャルルもいて
PANKOが失踪して1年くらいだったことから
ONUは3番目に新しい AMEニャンズということになった♪

あの時・・・

MOMOやシャルルと「ベタ×2」するbokuを
『驚いた!』・・・という感じの大きな目で見ていたが
今は違う・・・

今では・・・
「アホ君たちがまたやってる〜」って感じで見ている (笑)

未だに・・・ちょっと「ビク×2」するときがあるONU

そんなONUのことを推測するならば
きっとONUは・・・人が恐かった時期があった!
そう考えられるのだ

MOMOと・・・bokuとが
仲良くしているとこを見た以前と
今は明らかにちがうONU!

ONUとも・・・「ベタ×2」したいけど
『わたしはアホ君たちとはちがう』っていう感じ!

なのだ (笑)

画像

画像
画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なれほどね〜 アホ君カワイイ〜ヽ(▽⌒*)
ONUちゃんは女の子で大人ね
笑わせていただきましたよb(・∇・●)
NENE
2017/02/08 01:07
こんにちは。
MOMOちゃん、甘えてますね〜。寝顔がかわいい!
ONUちゃんは、クールビューティーなのかな?
夢子
2017/02/08 10:30
そうなんですね。
でもONUちゃん かわってきたから
これからアメネコさんにMOMOちゃん
みたいに甘える時がくるのかな?
MOMOちゃん、甘え方上手・・(*^-^*)
おてて、かわいい〜♪
人が怖かったONUちゃんも、今では
アメネコさんが大好き・・(*^-^*)
あこ
2017/02/08 11:02
アメネコさん こんにちは
PANKOちゃんとも仲良しだったのですか(^O^)
PANKOちゃんって魅力あります
アメネコさんは特に好きだったような(^.^)b
ONUちゃんの気持ちはわかりますね〜(^ω^)
ニャンママ
2017/02/08 11:18
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)アホ君です・・・
ONUは・・・そうですne 冷静です
お笑いでも「ボケとつっこみ」がありますが
ONUはつっこみですne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/08 22:54
♪ 夢子さん こんばんわ
そうですne MOMOもおとなしいとne (笑)
でも起きてるときは王様のようです
ONUはそうですne いつも冷静ですので
bokuらとのギャップはおもしろいですyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/08 22:54
♪ あこさん こんばんわ
そうですne でもどうでしょうかne
たぶんONUはMOMOのようにはならないで
この距離感って感じだと思いますyo
はじめて会った時は3メートルも近づけず
触れるまでに1年半くらいかかりました
それを思い出すと今は奇跡的ですよne◎
MOMOはほとんどbokuに命令します(笑)
猫も全然性格がちがうんですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/08 22:55
♪ ニャンママさん こんばんわ
ONUは元野良猫でしたので
触れるまでにはとても時間がかかりました
でも不思議で・・・以前のPANKOは
ほとんどスグに触れることができました
PANKOも野良猫だったけど
やはり境遇などで性格も変わるんだと思います
PANKOはONUほど恐い目にあってなく
bokuと出会ったのかもしれませんne
そうですne みんな特別な猫ですが
PANKOのことは忘れませんです(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/08 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONU想う・・・ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる