猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っking【01】

<<   作成日時 : 2017/02/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 13

[Ame「猫」MANMA]【01】
画像

画像

ピーナッツクリームトースト
チョコクリームトースト
マーガリントースト
イチゴジャムトースト
目玉焼き
雪印コーヒー・・・

episode
bokuが もっとも食べるトースト(笑)
簡単にカロリーをとれるところがイイne

食パンは・・・常時冷凍庫で凍らせているので
なにを食べようか・・・と
困ったときはこれが一番イイって感じなのだ◎

目玉焼きは・・・焼きすぎと言われそうなくらい焼く(笑)
硬めで焦げが大好きなので・・・

パンに塗るものでは・・・
ピーナッツ:チョコ:イチゴジャム:マーマレード・・・と
どれもスキではあるが・・・
やっぱバターがイイne ◎

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁっふぅ〜 美味しそ〜 b(・∇・●)
アメネコマンマね にゃるほど
いっぱいの猫茶碗楽しいわ〜(^ε^)
NENE
2017/02/09 03:10
アメネコ様
おはようございます
ニャン食器、可愛い〜
いっぱいのニャンちゃん
さらに井草の敷物に目がいきました!!!!!
素敵

私も朝食は、トーストに目玉焼きです
目玉焼きにかかっているのはマヨネーズ?ですか
ゆの
2017/02/09 05:19
お早うございます
ランチョンマットまで
ネコさんですか〜^^^^
すーちん
2017/02/09 09:16
甘いパンがお好きの様ですね♪
わぁ〜〜可愛い
   (=^. .^=)ミャー
いっぱいありますね 
ジュン
2017/02/09 11:13
アメネコさん こんにちは
ウフフ…新しい企画ですね(^.^)b
また楽しみがふえましたよ〜
目玉焼きお上手ですね(^O^)
と〜っても美味しそうです
ニャンママ
2017/02/09 11:57
猫がついたものは、やはり可愛いですね。
こんなにたくさん集められているとは知りませんでした。
すごいです。
パン食なんですか。甘そうですね。
はるる
2017/02/09 19:32
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい アメ猫MANMAですne◎
ニャン茶碗やニャングラスとニャンマグなど
埋もれているのがかわいそうになり
この方法であるなら猫に纏わるかna〜って
思いましてやってみました(笑)
茶碗もけっこう出てきましたので
写真にするとイイものですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/09 23:12
♪ ゆの様 こんばんわ
(笑)ニャン食器カワイイでしょ〜
「つい×2」買ってしまう気持ちになります
埋もれていては一生日にあたらないので
この企画で猫に纏わりましたです(笑)
敷物も・・・流石女子ですne 見てるne(笑)
そうなんです 昨年見つけました◎
目玉焼きにかかっているのは・・・そうです
マヨネーズです けっこうマヨラーです(笑)
これからも少なきレパートリーを・・(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/09 23:13
♪ すーちんさん こんばんわ
(笑)はい そうなんです・・・
昨年 見つけましてやっと活用方法が!です
けっこう猫の柄物があるのですけどne
買えば買うだけ使わない物が増えてしまい
今回引っ張り出して出演してもらいました
もったいないですからne
これなら猫に纏わっているでしょ!(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/09 23:14
♪ ジュンさん こんばんわ
(笑)はい・・・甘いもの大好きですne
ちょっと食べすぎって思うのですが
会社の健康診断でなにも異常がないのでつい
ニャン物もこれだけ溜まるとイイですよne
見栄えがして十分猫に纏わってますよne
少ないレパートリーを記事に・・・
ちょっと料理も覚えたいですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/09 23:14
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい ニュー企画ですne
そうですか 楽しみにしていただくと◎
bokuもやりがいがあってうれしいですyo
目玉焼き!bokuは硬めが大好きでして
ほんとうはもっと焦がしたい気分でしたyo
まあ 目玉焼きは失敗しませんよne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/09 23:15
♪ はるるさん こんばんわ
そうなんですよne〜 ニャングッズはne
とてもカワイイですし笑顔につながりますne
猫そのものがおもしろい存在だと感じます
なので「つい×2」買ってしまいます(笑)
このくらいあるとコレクション的ですよne
パンはよく食べますyo 菓子パンでも(笑)
だけどなんでもよく食べるので
パン派とも言いずらいです・・・ご飯も◎
健康診断でもまったく正常なので
調子に乗ってしまいますne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/02/09 23:15
I've just started at <a href=" http://goldentabs.com/categories/Pain-Relief/Buy-Cheap-Urispas.html#wiped ">urispas price
</a> His court appearance today will also be the first time some of the marathon survivors and the families of the victims will be able to face their alleged attacker. Liz Norden, whose sons Paul and JP each lost a leg in the bombing, told ABC News Tuesday she planned to attend today to stare down "the face of evil."
Cyrus
2017/10/24 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
作っking【01】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる