猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコはダメ×

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 8

【あめつぶろぐ【no83】
画像

2017年3月13日・・・生クリームなら少しと
いきたいところだけど・・・そうもいかない!

MOMOは生クリームが大好き◎
なので・・・当然争奪戦に

ファミマで買った
モンテールのチョコエクレアは美味しい◎
生クリームが安っぽい味ではないのだ!

MOMOは味にとてもうるさいので
生クリームが安っぽい味だと舐めない(笑)
でも このチョコエクレアの生クリームはスキ◎

ライヴ近しで 仕事から帰宅後は詰めの稽古♪
その合間に食べようと・・・やすらぎの時間なのに
ほんとうるさいヤツなのだ!

もっと言えば・・・飲み水でさえ
水素結合水H4Oあいかわらず
230ミリ:440円を毎日・・・
はっきりいって bokuが飲む水よりも値段が高い水だ (笑)

食費もbokuと同等・・・(笑)
「ワイルドだろっ!」って 思わず笑いがでてしまうときも・・・

それでもMOMOスキだし 大事なので
そのために今週も働くのみ・・・なのだ (笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんの真剣な眼差しがカワイイわ〜
味を想像してるかと思うとなおのことカワイイ〜(≧▼≦)
でもチョコはダメね(=・ω・)/
NENE
2017/03/14 03:05
アメネコさん こんにちは
どうでしょうかねMOMOちゃん
間違って舐めちゃうとよくないし(~_~)
家の猫たちはまず興味を示さないことで
MOMOちゃんの期待してる顔カワイイです(^.^)b
ニャンママ
2017/03/14 11:18
あら、MOMOちゃん、生クリームの
安っぽい味はダメなのね。(*^-^*)
お水もアメネコさんより高いのね。
それでもMOMOちゃんのために
頑張ってお仕事。。。(*^-^*)
幸せね。MOMOちゃん。
あこ
2017/03/14 15:21
エクレア美味しそう
MOMOちゃんの為
お仕事頑張って!
ジュン
2017/03/14 15:34
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)MOMOはスキな食べ物見ると
表情がスゴく鋭くなりますne (笑)
そうですne・・・味の想像はしてるので
MOMOに限らずすべての猫の知能が高さが
分かる一瞬でもありますよne◎
チョコはNG・・・生クリームと混ざると
ヤバいですもんne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/14 23:04
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうなんですよne
MOMOもチョコ自体は食べませんけど
生クリームと混ざる場合がありますもんne
間違って体内に入ることも考えて
とても気をつけて生クリームだけをあげました
ほんとうは生クリームもne (笑)
MOMOの期待顔・・・スゴいでしょ(笑)
まあカワイイですけどne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/14 23:04
♪ あこさん こんばんわ
(笑)そうなんですよ〜(笑)
MOMOはグルニャンになっていて
けっこう限定した味のものしか舐めませんです
モンテールのエクレアとかシュークリームは
生クリームが素材がイイのでMOMOもスキ
もう何個食べたことか・・・ですne(笑)
慢性的腎不全から立ち直っている
MOMOの飲み水は水素結合水・・・なので
値段が高いんです・・・でもMOMOのため
しょうがないよne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/14 23:05
♪ ジュンさん こんばんわ
エクレアとかシュークリームって
とてもおいしいですよne◎
でもそれはbokuだけではなく
生意気にもMOMOもなんです(笑)
買ってくるとbokuよりも先に
買い物袋に顔を入れて確認しますne(笑)
仕事は・・・そうですne MOMOのため
というか bokuは猫のために生きている!
そう決めた人生ですので頑張りますne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコはダメ× 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる