猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ONU発見!

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 12

【あめつぶろぐ【no84】
画像

2017年3月14日・・・ベランダで偵察するMOMO
すると遠くで猫の声が・・・「ONUだ」(笑)

安全な3階のベランダなのに「ソワ×2」するMOMO(笑)
ONUの居場所は遥か地面・・・駐車場

MOMOは・・・いてもたってもいられない!
・・・という感じで ベランダと部屋を交互に出入りして
bokuに訴える・・・「ONUが下にいる」ってne (笑)

「MOMOがべつに焦らなくてもイイんじゃない」と一声かけ
bokuもカメラを持ってベランダへ・・・いた(笑) ONU発見!

時間はまだ15:00・・・この早い時間帯に
ONUを見るのはめずらしい◎・・・一瞬!
きっとなにか理由があるに違いないと思った

「ONU〜」って・・・3階から声をかけたら
「ニャ〜〜ン」といつもより大きな声・・・

「しまった!ここで声を出させてはヤバい」
周りの人に猫と暮らしているってバレてしまう!
(もうバレてるとは思うけどne・・・)
・・・と 速攻で玄関に行ってONUを呼んだ

するとONUも速攻で3階まで駆け上がってきて
部屋に入りMANMAを食べて寝た・・・zzz (笑)

15:00という早い時間帯での帰宅は
ONUにとってはダイヤの改正!
きっと他所の家での・・・
MANMAにありつけなかった・・・か
他の猫との遭遇など・・・だと
興奮してはいないONUを間近で見て
bokuはそう思った☆
画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ONUちゃんちっちゃ☆ヽ(▽⌒*)
けっこう高いところからの写真ね
MOMOちゃんがソワソワするなんて
カワイイわね(´∀`)
NENE
2017/03/15 03:02
MOMOちゃん、えらいわね。
ONUちゃんがいること、教えて
くれたのね。
アメネコさんの呼ぶ声で、ONUちゃん
速攻帰ってきた。
いつもより早い時間で心配だったのかしら?
MANMA食べて寝た・・(*^-^*)
安心したのね。
よかったね。ONUちゃん。(*^▽^*)
あこ
2017/03/15 09:29
アメネコさん おはようございます
ONUちゃんにいったい何があったんでしょう
外は危険もいっぱい心配はつきませんね(~_~)
でもONUちゃんはベテランなので大丈夫かな?p(^^)q
ニャンママ
2017/03/15 10:52
昨日・・・
猫がねずみを追いかけ
それをくわえてる姿
はじめて見ました
驚いて声も出ませんでした
ジュン
2017/03/15 14:17
内緒で飼っているのですか。
猫の世界でもハプニングもあり、予定以外のお帰りもあるのでしょう。
はるる
2017/03/15 19:58
予想外のことがあったのでしょうね
でも、ここ(アメネコさん家)に帰ってくれば安心!と思われてるかも
嬉しいね♪
マーシャの乳母や
2017/03/15 22:38
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい 3階に住んでいますので
そこから撮影すると さすがにne (笑)
でもONUの実際は「ふっくら」ですyo
MOMOは・・・自分が悪さしたように
ONUの声を聴いて「ソワ×2」してました
それがとてもおもしろかったです(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/15 23:35
♪ あこさん こんばんわ
(笑)はい 一応MOMOは偵察してたので
ONUを3階から見つけたときは
ちょっと興奮していましたです(笑)
別にはじめて見る猫ではないのにって
bokuはおかしくてたまりませんでしたne(笑)
ONUの帰宅の時間が早いことも
あったのかもしれませんne
ONUは今日もMANMAを食べないので
他所の家でいただいているんでしょうne
ふっくらしていますから(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/15 23:35
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうですne 考えられることは
いつも伺う家が留守だった・・・とか
見知らぬ猫と遭遇したかだと思います◎
ONUがニャーマンでしたら喧嘩でしょうne
でもONUはウーニャンですので
しかもおしとやか(笑)見たねスゴイけどne
ONUは超平和主義ですので
外でもトラブルになるような感じではないです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/15 23:36
♪ ジュンさん こんばんわ
そうですか・・・珍しい場面ですよne
ネズミも最近では見かけなくなったけど
いるところにはいるんですよne
見かけたジュンさんもビックリでしたne(笑)
bokuもあまり見た記憶がないので
ほんとうにネズミを捕るという証拠ですne
でもネズミはバイキンがいっぱいですので
触らせたくはないですne たとえ野良猫でも
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/15 23:36
♪ はるるさん こんばんわ
(笑)はい 一応内緒って感じですけど
不動産屋にはバレていて 一回喧嘩しました
それはPANKOが元気だったときの話で
bokuが引っ越すと言ったら引き下がり
苦情が出たら!ってことで収まりました・・・
PANKOが死んだ2013年・・・
引っ越そうと思ったら今度はONU出現!
このゴーストアパートから出れません(笑)
でも別にイイけどneって感じです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/15 23:37
♪ マーシャの乳母やさん こんばんわ
(笑)ONUは昨年2度も1カ月以上の失踪!
他所の家でもお世話になっていることは
MANMAも食べずのふっくら感で分かります
きっとその家が留守で予定が狂ったか・・・
他の猫と遭遇したかの二択です(笑)
何故かというとONUの態度です・・・
なんか恐い思いをしたときは部屋に入っても
「ビク×2」してますので
この日の態度は余裕!ダイヤの狂いですne
bokuの部屋は基地なんでしょうne きっと(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONU発見! 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる