猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ編【02】

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 8

[Ame「猫」MANMA]【06】
画像

画像

画像

【まるごとシリーズ】
まるごとバナナ
まるごと苺
まるごとチョコバナナ

山崎製パン株式会社

episode
おやつ編 第二弾は・・・やはりこれ
とてもよく食べる・・・
山崎製パン株式会社のまるごとバナナ・・・だne

イトーヨーカ堂昭島店にて 1本192円なり〜
でも・・・まるごと苺のみ 1本246円と高い・・・

このシリーズはMOMOも大好き!
まるごとチョコバナナ意外は
生クリームを舐めさせてあげる(笑)

なので毎度のこと!
買って帰るとすぐに気づいて とてもうるさくなる!

調べたら・・・
まるごとシリーズはこの3種類だけではなく
まるごとマロン まるごとバナナスペシャル
まるごとバナナ(プリンクリーム) まるごとバナナ(アプリコットジャム)
まるごとバナナ(メープル) まるごとバナナ(練乳ミルク)」
まるごとバナナ(塩キャラメル) まるごとバナナ(杏仁クリーム)
まるごとバナナ(ヨーグルト風味クリーム) まるごとバナナ生チョコ・・・

こんなに仲間があるらしい〜(汗)
まったく知らなかった・・・

まるごとバナナスペシャル・・・って
どんなんだろう? (笑)

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味し〜(≧▼≦)
わたしはイチゴが好きかな
種類もたくさんあるのね〜
全部味見した〜い(=・ω・)/
NENE
2017/03/16 05:10
アメネコさん こんにちは
あ〜まるごとバナナ〜(^ε^)
見るだけで元気になりましたよ
食べたくなりましたので買ってきますp(^^)q
食べすぎに注意ですね
ニャンママ
2017/03/16 11:18
アメネコ様
こんにちは
まるごとバナナシリーズ
こんなにあるのですか
普通のしかお店で見たことがありません〜
ゆの
2017/03/16 12:29
まるごと苺も知らなかった
他に沢山あるので
探さないと!
ジュン
2017/03/16 15:24
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)そうですne 種類多いです
bokuも調べてビックリしました
大体この3種類しか見ませんからne
味は間違いなしに美味しいですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/16 23:04
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい これは美味しいですよne
bokuも何百本食べたことか・・・
すぐに手に入るとこも◎
コンビニでも売ってますよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/16 23:05
♪ ゆの様 こんばんわ
(笑)そうでしょ〜 bokuもはじめて知り
ちょっとビックリしましたし
どこで売っているのだろうと思いました
定番はこの3種類!よく食べます◎
他の味も食べてみたいものですが
大抵ははじめの味には敵わないものですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/16 23:06
♪ ジュン こんばんわ
はい まるごと苺もあるんですよne
もちろん!後から発売されたものですので
ご存知ない人もいるでしょうne
よく食べるbokuも 他の種類は知らなくて
今回調べてビックリでしたです(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ編【02】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる