猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【24】

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 6

【撮影 東京都福生市】
画像

☆気づけば・・・「これはカワイイna〜」って

先月のバレンタインにいただいた
チョコのパッケージ!◎

風貌は人間のようだが・・・
けして人の言葉は喋れないという感じのキャラ☆

きっとアニメであるなら
「ニャニャン」という会話が聞こえそう (笑)

箱裏には・・・
株式会社ビアンクール 神戸市灘区のお菓子の会社

ワンニャン写真家としては・・・

まだ見ぬ被写体の存在を知るきっかけに・・・
「世界は広い」と・・・とても嬉しかったですne ◎

画像



  ☆撮影場所 東京都瑞穂町       ☆撮影場所 東京都相模原市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市       ☆撮影場所 東京都羽村市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市      ☆撮影場所 東京都八王子市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県相模大野    ☆撮影場所 神奈川県相模原市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県大和市       ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

    ☆撮影場所 東京都多摩市       ☆撮影場所 埼玉県入間市
画像画像
 
    ☆撮影場所 東京都町田市       ☆撮影場所 東京都立川市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都小平市         ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

   ☆ 撮影場所 東京都福生市      ☆ 撮影場所 東京都立川市
画像画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モテモテアメネコ君たくさんチョコもらったかな?
箱も楽しめちゃうチョコなんて素敵よね(=・ω・)/
中身も見てみたいニャン
NENE
2017/03/17 01:05
アメネコさん こんにちは
なるほどと思いましたp(^^)q
街中の看板などだけではありませんからね
それなら宝くじ売り場でも見たようなo(^-^)o
探す楽しみ奪ってしまったらごめんなさい(^O^)
ニャンママ
2017/03/17 11:43
こんにちは〜♪
私が好きなワンニャン個展
チョコのパッケージのネコカップルの楽しい
会話(ニャニャン)が聞こえてくるようです。
デブッチョネコさんにカラオケネコさん
ネコさんの個展は見飽きませんね
ミモザ
2017/03/17 15:35
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)そうですne 
人によっては箱も大事なことあります◎
どうしても捨てられない箱ってあります
作った人が聞いたら嬉しいでしょうne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/17 22:54
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうなんですよne
最近見つけた中では何かの機械のマークや
小さいもものあったりして
注目点も広くなってきましたです◎
なるほど〜(笑)宝くじne〜
ちょっと調べてみましょうか(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/17 22:55
♪ ミモザさん こんばんわ
ワンニャン個展を楽しみにしていただき
撮影しがいがあります ありがとうです◎
写真のネコたちはアニメだったら
猫語で喋るストーリー展開になりそう〜
そんな想像してしまいました(笑)
それぞれの写真のキャラはみな力作ですne
制作した人の努力も撮る度に感じてます
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/17 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【24】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる