猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MO「MO」NO」 【42】

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 12

ニャンフィギア
画像

猫の世界のメッセンジャー 猫魔術師の MOMOですニャ 

アメネコの秘密猫グッツを アップニャ〜・・・

ふむふむ・・・
なになになに・・・押入れを掃除してたら出てきたとな

ふむふむ・・・全部以前
「ガチャ×2」でGETした「ニャンフィギア」ニャね◎

ふむふむ・・・
日の当たる場所に出してあげニャいと
かわいそう〜って 思ったのニャね

ニャニャニャ・・・
これからは飾ってあげたいとニャ
でもまだ 他にも出てきそうニャね

・・・・・・わかりましたニャ〜
画像

画像

画像

画像

画像


これアメネコ・・・

そうやって悟りを開いていくのニャ
物を大事にすることは素晴らしいことニャね

その精神は必ず連鎖して
他のことにも影響していくのニャよ

まあ 言ってもダメだろうけど
一応決まりニャので言っておくぞな・・・

これ以上グッズを増やすニャなよ〜

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜たくさん出てきました☆ヽ(▽⌒*)
これもガチャポンかな?
けっこうリアルでカワイイわ〜
MOMOちゃんも最近は甘いわね〜
でも優しくしてもらってるもんね(´∀`)
NENE
2017/03/18 02:52
うわあ〜〜たくさんありますね。
かわいいわ。(*^-^*)
これからもグッズ増えそうですね。
私はこわくてクローゼット
あけられません。
たまにはキティちゃん
出してあげた方がいいかしら。
(*^-^*) 
あこ
2017/03/18 12:00
アメネコさん こんにちは
わぁ〜い猫フィギア(^ε^)
顔とか表情が良くできてますね
これが猫の世界かな?p(^^)q
ライブ頑張ってくださいー(^O^)
ニャンママ
2017/03/18 12:41
おぉ〜可愛い
ニャンフィギア
沢山お持ちですね
可愛いから増えちゃいますね
ジュン
2017/03/18 13:37
わぁ〜〜〜可愛い!!!
アメネコさんらしいィ〜
もっともっと増えそうですねぇ〜
今にお部屋いっぱいになるのでは〜!?
でも〜やっぱり〜
〜かわいい!!!
miki
2017/03/18 14:05
また、可愛いニャンズちゃん達ですね。
みんな表情が豊かで元気よく動きそうな感じがします。
私の場合、ガチャガチャ、100円硬貨がなくなるまで、続けそうで怖いです。
リョク父
2017/03/19 21:24
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい たしかガチャでGETでした
でも商品名とか忘れましたです(笑)
そうなんですよne けっこうリアル!
よ〜く近くで見ると丁寧に作られていて
だからきっと集めたんだと思います◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/19 23:13
♪ あこさん こんばんわ
(笑)はい猫グッズ!増えそうです
あこさんもたくさん持ってそう〜(笑)
キティちゃんが好きなんですよne◎
グッズは・・・そんなんです
出してあげないとかわいそうな感じ!
最近特にそう思うようになりましたです
出してあげて飾ってくださいne
コメントありがとうです
アメネコ
2017/03/19 23:13
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)そうんですよne リアルでカワイイ
bokuの集める基本がそろっていますです
猫の世界は・・・実はハート型の魂だけ
ハートに耳がついた魂の集まりなのです
人も死ぬと魂だけになるように
猫もそうで それが猫の世界なんです(笑)
ほんとうです・・・
ライヴへのエールに感謝でした◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/19 23:14
♪ ジュンさん こんばんわ
(笑)そうなんですyo
目につくと思わず買いたくなってしまい
ひとつ買うとすべてそろえたくなって
また・・・と(笑)
でも最近は買う条件を自分なりにつくり
心の中で葛藤したりなんかして我慢して
歯止めをかけているんですyo(笑)
まだ押入れに入っていると思うので
出してあげよう〜って思ってます◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/19 23:14
♪ mikiさん こんばんわ
(笑)bokuらしいですか〜
そうかもしれませんですne(笑)
どうしても目につくと買ってしまう癖
直さないとna〜って思ってます◎
部屋がいっぱいに・・・そうですne
今 まとめて飾れるようにって考え中です
猫を捨ててしまう人とかは
ニャングッズで我慢するって手もあります
bokuはそんな風にも考えているんです
そうなれば野良猫も減るよne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/19 23:15
♪ リョク父さん こんばんわ
(笑)はい 集めていたんです
押入れを掃除してたら出てきましたので
忘れていましたです(笑)
ガチャは・・・そうなんですyo
bokuもそのタイプでして最高に使ったのは
たしか4000円くらいです(笑)
でも最近は裏技がありまして
Amazonとかでネットで買ってます◎
この前ニャンコキッチンを揃えました(笑)
ガチャだとダブルのでこれが一番かna
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/19 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MO「MO」NO」 【42】  猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる