猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音 【83】

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 6

♪こんにちわ・・・
画像

Singer nyan Songwriter Ame猫 です ♪

2017年3月18日(土)・・・ 吉祥寺:カフェフレンズ
http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefriends
http://ameblo.jp/cafefriends/

マンスリーマーキングライヴ♪ no21・・・演奏してきました!

カフェフレンズでの マーキングライヴ♪は
・・・毎月第3土曜18:00スタート・・・でしたが
来月からは19:00スタートと生まれ変わりま〜す◎
 
完全オリジナル 猫に纏わる歌【ニャンソン】の無料ライヴ♪
穏やかにしなやかに 唄ってますので
気楽に聴きにきてくださいne♪

今回は・・・中央線での
乗客同士のトラブルが発生したということで
電車が遅れて 連鎖的にスタートが遅れました・・・

19:00くらいでのスタート!は・・・怪我の功名
「ニャンソン」に良き評価をいただいている
リピーターのお客様たちも来やすい時間帯でもあり
この時間帯は逆にイイne・・・という感じで
来月からも19:00スタートに変更にと決まりました◎

そして今回は・・・
お客様はちょっと男性多しという感じで
演奏前のフライヤー配り&ご挨拶が終了した時点で
お二人様のお帰り・・・(笑)
音楽をはじめたころは 演奏前に帰られること・・・
または・・・演奏中に帰られることなどはとてもショックで
自分の存在自体を否定されたかのように思ったこともne

でもまあ・・・音楽は好みがありますしne
こういった雰囲気もたくさん経験してきたことで
現在では・・・ごくあたりまえのようにとらえられるようにもなった◎

しかし・・・その一方では
1曲でも聴いてみてから・・・なんて
心の余裕さえも隙間がないという人が多いのだと
そんな余裕も奪い取ってしまうような世の中の空気が
正直「恐いna〜」とも想うこともありますne(笑)

演奏は・・・いつもの如く
猫愛たっぷりで唄わせていただきました◎

一通り唄い終わるとリピーターさん来場(笑)
もちろん・・・その人のためにも2回目のライヴ!
なので予定していた楽曲数よりも多く唄うことができましたne◎
ほんとうに感謝なのであります◎

ライヴ終了後は・・・フライヤー持ち帰り度チェック!
演奏活動の広告&ブログのアドレス・・・「など×2」記載☆
女性のお客様は 毎回持ち帰ってくれる率高し◎
ありがとうございます・・・

帰路にて・・・
吉祥寺駅までのサンロード通り
ストリートライヴ中のミュージシャンと遭遇!
前を通りかかったとき
bokuがギターを高く持ち上げうなずくと
演奏中の彼もbokuにうなずきで返した・・・
それだけで会話が成立することは
まるでニャンズとの会話のようである(笑)
イイよne

カフェフレンズにおこしのお客様
ライヴを聴いてくださった皆様に幸あれ☆

これからも Ame猫を応援してください
よろしくお願いしますne〜 ☆

演奏曲

猫恋 (ネコイ)

愛犬 (アイヌ)

Noraneko

エルニーニャ

愛しのレディ

明日晴れたら

M (Be with me forever MOMO)

サヨナラのキスもしないで

パンちゃん cha×2

約束の場所(クロと描いた夢)

ねこなで

猫座

猫バスにのって

情情

画像

画像

画像

画像

画像


ニャンキュウ  

ameneko ☆

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れした〜ヽ(▽⌒*)
心に余裕〜 いっぱい欲しいわ〜
なるたけセカセカしないようにしたいよニャン
音楽やる方も大変な時代よね(≧▼≦)
NENE
2017/03/20 02:22
おはようございます。
ライブお疲れ様でした〜!
19時から始まることがアメネコさんにとって良いことなのか気になりましたが、そのほうが良かったのですね。
いろいろなことがあるでしょうが、自分を信じて続けていってくださいね。 

夢子
2017/03/20 09:32
アメネコさん こんにちは
他のミュージシャンとアイコンタクト素敵ですね
青春かな〜(^O^)
連休中ですがたまには遊びにいくのも良いかも〜
いつも応援していますよライブお疲れでしたp(^^)q
ニャンママ
2017/03/20 12:06
♪ NENEさん こんばんわ
そうですne 日本が犬猫を殺さない国なら
bokuも音楽はやらずに 普通の生活して
楽しくニャンズと暮らしていた
音楽は楽しいですけどne・・・でも
音楽おこなう意味合いはbokuは違う!
人前で披露することの責任は重い!
女性シンガーが襲われた事件もあったけど
それだけ人に影響を与えてしまうと思う
音楽を望んでない人の心に入ることは
至難の業なんだと感じています
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/20 23:06
♪ 夢子さん こんばんわ
労いのお言葉感謝しています◎
ライヴの時間の変更は・・・そうですne
boku的には夜勤の仕事明けで
寝ないで吉祥寺に行くので 19:00は
とてもイイ時間だと思います◎
なんにしても聴いてみたい人は
時間が何時でも来てくれるのだと
ちょっと強気で(笑)イイと思います
音楽活動はワンニャンのことが関わって
bokuを動かしていることから
マイナスってないんだと感じています
紅白出たいとか武道館だとか・・・
そういった精神ではないので続きますよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/20 23:07
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)そうですne 帰り道
ちょうどサンロード通りを歩いていたら
ギターの音と歌声が聞こえてきて
その前通るとき「チラッ!」って見たら
言葉はないけど電波がきましたです(笑)
青春!なにかに打ち込んでいる人は
年齢関係なく青春だとbokuは思いますne
日々に流されていくことが悪いことはない
だけどどうせ生きていくなら
もがいて暴れていきたいですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨音 【83】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる