猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS amazing 【24】

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 406 / トラックバック 0 / コメント 12

【21回目の譲渡!】
画像

画像

画像

2017年 4月23日(日)・・・
地域猫活動応援プロジェクト【AMEのち晴れ】
21回目の譲渡へ行ってまいりました・・・

ご参加している皆様と 国境なき野良猫たちの
キャットライツ獲得への精神で結びついた「エネルギー体」♪
地域猫活動応援プロジェクト【AMEのち晴れ】◎

今回は昭島地域の猫の会に直接!
昭島環境緑化フェスティバルにて譲渡いたしました◎

昭島環境緑化フェスティバルは・・・
昭島市がおこなう 年に1度のイベントで
名前のとおり・・・環境の保全と良きにむけた促進がテーマ
野良猫の問題も当然関わっているというわけですne

広々とした市役所内には「いろ×2」なブースが出ていました
地下水のことや植物のことにゴミのこと・・・「など×2」

その中に・・・昭島地域の猫の会も
昭島市内での活動状況や里親さんへの保護猫譲渡数のお知らせ
そして 地域猫たちに必要な経費を募るための募金など・・・と
ブースを出してポジティブに活動していましたです

bokuは・・・
環境緑化フェスティバルにてライヴをおこなうことで来場◎
昭島地域の猫の会ブースにて待機をさせていただき
午前と午後・・・2回のライヴに備えさせていただきました

場内はものすごい数の人・人・人・・・
事前に制作した「AMEのち晴れ」の「のぼり旗」を
昭島地域の猫の会のブースの前に立てアピール!
けっこう目立ってたと思いますne (笑)

地域の猫の会の人たちとは もう顔なじみですし
同じ愛猫家ということで bokuもリラックスって感じでした◎

ブースには・・・やはり
野良猫問題に関心のある人たちがたくさんやってきて
活動状況や里親募集の猫たちの話を聞いていました

地域の猫の会の人たちも
一生懸命に「地域猫活動」の意味を
ブースに訪れる人に説明・・・頑張っていましたが

しかし中には・・・
野良猫が家にきたら追い払うという人もいたとか・・・
そんな話を 猫の会の人から bokuは聞きました

モラルの低い人もいる現実・・・最低ですne

「昭島地域の猫の会」の皆さんは全員女性で主婦主体
2年間くらいお付き合いさせていただき
皆様の真剣さにはスゴイものを感じています◎

bokuの音楽での役割は
こうした素晴らしい活動を広げることなんだと
あらためて「がんばろう」と感じた日でした・・・

ちなみにお昼ご飯は・・・市役所から
演者には支給されるということで いただきました(笑)

なんか公務員になった気分でしたyo

今回で21回目の「猫缶譲渡」!
「AMEのち晴れ」に参加してくださっている皆さま
ほんとうにありがとうございます

今後とも・・・地域猫活動を広めていく!
そこに ご協力していただけたら 嬉しいです

21回目の譲渡・・・2017年4月23日(日)
地域猫活動応援プロジェクト「AMEのち晴れ」
譲渡品預かり表【3月20日〜4月20日】まで

猫缶:52缶【カルカン+魚正】
ドライフード ミオ(かつお味)2.7キロ

♪L.Mさん 魚正(缶)3・・・ブログ
♪Fさん ミオ(かつお味)2.7キロ・・・ブログ
♪エルママさん(缶)2・・・ブログ【二代目は青い瞳のソラ U】
  ≪http://ameblo.jp/eru-sora/
♪詩音連音さん(缶)7・・・ブログ
♪にゃーちゃんさん(缶)4・・・ブログ【にゃーちゃんのアトリエ】
  ≪http://nya-sana-go-go.at.webry.info/
♪夢子さん(缶)3・・・ブログ【夢子さんのひとり言】
  ≪http://82163072.at.webry.info/
♪【ライヴスポット Gin House】 魚正(缶)2
  ≪http://ginhouse-haijima.com/
♪ミカさん 魚正(缶)1【猫の夜会 自転車屋の2階の宴♪】
♪猫忍者サスコタさん 魚正(缶)1【猫の夜会 ジンハウスの宴♪】
♪K-ingさん 魚正(缶)1【猫の夜会 ジンハウスの宴♪】
♪トシさん 魚正(缶)1【猫の夜会 ジンハウスの宴♪】
♪Secchuさん 魚正(缶)1【猫の夜会 ジンハウスの宴♪】
♪NENEさん 魚正(缶)6 ・・・ツイッター
♪ニャンママさん 魚正(缶)10・・・ツイッター
♪猫の世界からのメッセージ!から カルカン(缶)10
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

2015年6月15日立ち上げ・・・
地域猫活動応援プロジェクト 遠隔的地域猫活動「AMEのち晴れ」
画像

画像

共に愛護活動してくれませんか?・・・

画像


ニャンキュウ ☆

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
☆作品協力:«にゃーちゃんのアトリエ» 【http://nya-sana-go-go.at.webry.info/】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 406
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今月もヨロシクお願いいたしますニャン(´∀`)
まっすぐな行動が尊いよ〜ガンバ!(≧▼≦)
NENE
2017/03/24 00:57
アメネコさん こんにちは
活動お疲れ様です(^O^)
努力が実る様子は我が身のように嬉しいです
誰より野良猫たちが嬉しいと思います
普通の愛護活動にはない期待感ワクワクですp(^^)q
ニャンママ
2017/03/24 11:09
♪ NENEさん こんばんわ
いつもありがとうございます
ブレないということだけは確か!
今から7年前に音楽をはじめた理由は
ここにあるからです
これからも応援よろしくお願いしますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/24 22:56
♪ ニャンママさん こんばんわ
いつもありがとうございます
そうですne そこだと思っています
これは野良猫のためになることなんだと
それが根本にあります◎
もしこの先 bokuの音楽が有名になったら
たくさんの猫が潤うことに力を尽くせます
bokuはそうなるために頑張ります
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/24 22:56
こんにちは。
アメネコさんの負担が少しでも軽減できるように、少額ながらお送りするつもりでいます。
月曜日にでも。
夢子
2017/04/02 09:58
♪ 夢子さん こんばんわ
ありがとうございます◎
AMEのち晴れに参加してくださること
とても嬉しく心強いです♪
参加してくださる人が増えてくれることは
野良猫愛護の支持者が増えることで
優しさの炎を強くしていけますne
身の丈にあった行政へのアピールで
23日の市役所内での初ライヴに繋がり
そこをしっかりやっていくことで
段階的に階段を上っていけると信じてます
野良猫に優しいことは人にも有益であると
言い続けていきます
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/02 22:22
こんばんは。

たくさん色々と集まるんですね。
素晴らしいことですね。
トトパパ
2017/04/16 23:26
♪ トトパパさん こんばんわ
そうですne・・・
「まだ×2」って感じですけども
粛々って感じで
長くやることが大事なんだと思うのです
動物愛護は普段は陰にかくれて
愛護週間とかだけ盛り上がる傾向が日本
意識の低さが逆に露出しますne
もっとこう普通にできないものかって
ずっと思っていましたので
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/16 23:38
今回は大変だった〜 お疲れさま
私のねこマンマも渡してくれて〜
直接というところが良い (*^□^*)
でも酷い人もいるもんだね
蹴飛ばしてやりたい (`Δ´)
NENE
2017/04/26 01:53
いつもご苦労さまです。
なかなか続けられることではありません。
アメネコさん、きっといいことがありますね。
ライブのアメネコさん合っています。
うまくは言えませんが頑張ってください。
はるる
2017/04/26 20:20
♪ NENEさん こんばんわ
コメ返が遅くなりすいませんです
そうですne ひどい人もいます・・・
でも雰囲気に飲まれて
真逆のことを言う人もいるので
ほんとうのところはわからないですne
NENEさんには猫缶に感謝です
いつも応援ありがとうです◎
コメントもありがとうです☆
アメネコ
2017/04/28 20:35
♪ はるるさん こんばんわ
コメ返が遅くなりすいませんです
ライヴのbokuはイイですか?(笑)
ありがとうございます◎
もっとこれから表に出ないとne
動物愛護と音楽の融合は難しい!
でも bokuは工夫をしてゆき
これからも頑張ります
どうか応援してくださいne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/28 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像

猫魔術師のMOMO

猫の世界の神様【tora】から
バステト女神の補佐官に
任命され
不憫な猫を減らすために
2000年8月8日・・・
猫の世界から
地球へやってきた
今回で5回目の生変で
もし20年間生存できたなら
地球100年修行完了!
目標である猫神様に昇格♪
使命は猫と人と平和的共存
得意の猫魔術を唱えて
アメネコを洗脳・利用し
使命を果たそうとしている
人間の言葉をほとんど理解し
アメネコとも会話ができる
規則正しい性格と
トイレを汚さないことが自慢!
画像

不死身のPANKO

2005年2月14日・・・
極寒の中アメネコと出会う
野良猫として接していたが
避妊手術を機に
同8月 AMEニャンズ入り♪
以後・・・
ケガや病気に悩まされるも
数々の心霊的な復活を
見せつけ
日本獣医畜産大学の博士と
牛浜ペットクリニックでの
主治医を何回も唖然とさせて
奇跡の半野良猫と呼ばれた!
しかし 2012年5月21日
衝撃的なエピソードを残し
天寿をまっとう!
猫の世界には行かず
アメネコの守護霊の道を選ぶ
画像

邪気眼のシャルル

横浜駅西口生まれ
横浜駅ビル[シャル]閉館時
住み家であった駅ビルから
保健所への通報直前
たまたまバイトで行っていた
アメネコと出会う!
飼育者だと主張する者との
壮絶な激論の末
片目の子猫シャルルを保護
2010年7月7日東京へ
そのままAMEニャンズ入り♪
【MOMO】を兄貴と慕い
アメネコにはベッタリン・・・
とてもさびしがり屋だが
性格は明るくて生意気♪
     
画像

おばけ猫 ONUSHI

平和的・社交的な性格
AMEニャンズの紅一点!
2011年6月・・・
野良猫としてアメネコと遭遇
時間をかけ仲良しになった
何かを引きつける力を持ち
【おばけ猫】の異名は
ONUSHIについてくる
宙に浮く白い玉のことから・・
人はそれを
「オーブ」と呼んでいる
現在でも外に出るため
アメネコの心配の種でもある
彼氏の名は「ネズッち」 
画像

アメネコ

猫の世界からのメッセージ!
準主役
ワンニャンの声が
つねに聴こえる環境の中
生まれ育ち成長したことで
ワンニャンの言葉が
理解できると信じた
少年であった・・・
大人になった現在でも
その感覚は変わることなく
不憫なワンニャンに心を痛め
猫と犬の殺処分に対し
強い反感を持っている!
MOMOと出会ったことで
2010年5月22日に
猫の世界に身も心もゆだねた
人間時代でのキャリアは
数えないため
【ニャーマン年齢 5歳】
画像

Singer nyan Songwriter Ame猫

MOMOの【猫魔術】にかかり
潜在能力を引き出された
アメネコの進化系スタイル♪
その能力とは・・・
猫に纏わる歌【ニャンソン】を
制作することができること
そして 自らの希望も重なり
MOMOの使命に協力すべく
人前で唄うことを決意した
「猫を愛する人の心」と共に
【ニャンソン】を唄うことで
挑むは前人未到の
音楽的動物愛護活動!
画像
【♪2010年 5月23日】
東京都福生市での
動物愛護チャリティ
動物フェスティバルで初LIVE
以後2015年2月までは
すべてが犬と猫を中心とした
動物イベントでの演奏♪
【♪2011年 5月4日】
猫と犬の
殺処分廃絶メッセージソング
EARTH(天使を救え!)を
YouTubeにて発表!
他のブログに共有を求められ
高い評価をうける!
画像
画像
画像
画像
  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
KireiDa
amazing 【24】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる