猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っking【03】

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 10

[Ame「猫」MANMA]【07】
画像

画像

画像

【インスタントラーメン】
日清のラーメン屋さん(旭川しょうゆ味)
材料:白菜 長ネギ 卵 ベーコン
調味料:塩 コショウ

episode
月にいったい何杯食べるのだろう(笑)
めっちゃ大好きインスタントラーメン◎

安いし 早いし うまいしで・・・
絶対なくならないように買っている・・・

今回はとても安かったので
ためしに・・・と 
日清のラーメン屋さん(旭川しょうゆ味)◎

サンドラック昭島店にて・・・
5袋入り税込み257円は買いでしょ・・・と
さっそく買って帰って作ってみた!

インスタントラーメンには あまりハズレがない
5袋入り税込み257円という安さでも
日清という有名メーカーで押し切れそう〜

でもやっぱし ちょっとインパクトのない味ではあるne (笑)

しかし・・・インスタントラーメンも
つけ合わせの具材によっては豪華になる◎
得意のベーコンスライスと長ネギ・・・そして
鍋用に買ってあった白菜を合わせ 塩コショウで炒めて
一方の鍋で作り上げた 卵入りラーメンの上にON◎

「う〜ん満足」って感じで・・・「おいしい〜」◎

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐふふ〜インスタントね〜ヽ(▽⌒*)
わたしはチャルメラを買うのよ〜
最近は味噌が好きみたい(≧▼≦)
キレイに盛り付けご馳走様でした(´∀`)
NENE
2017/03/25 00:51
アメネコさん こんにちは
とっても美味しそうですp(^^)q
300円しないなんて安いです
でも野菜も食べないとね(^o^;
ニャンママ
2017/03/25 11:18
こんにちは。
具だくさんの旭川ラーメン とっても美味しそうですね〜
私もたまにインスタントラーメン食べるのですが 「旭川ラーメン」と書いてあるのおいしいですよね。
にゃーちゃん
2017/03/25 16:57
こんばんは〜
ネコちゃん茶碗 可愛いなが沢山あるのですね
食欲 モリモリになりそうです。
ラーメンどんぶり可愛いですね〜
イータン
2017/03/25 21:57
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)チャルメラ・・・イイですne
美味しいと思います◎
インスタントラーメンはピンキリ!
値段の幅が広いんですよne〜
bokuは大体340円までって感じです
味噌味!イイですne〜スキです☆
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/25 23:31
♪ ニャンママさん こんばんわ
おいしそうに見えますか? ヨカッタです◎
けっこう料理の写真は難しい〜
おいしそうに見えるかって何枚も撮ります
今回のラーメン300円以内!買いでしょッ
野菜・・・はい そうですne
でも意外に食べているんですyo(笑)
ご心配に感謝しています ☆
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/25 23:32
♪ にゃーちゃんさん こんばんわ
(笑)インスタントラーメンも工夫すると
とても美味しくてチョイ豪華に〜(笑)
絶対切らせられない食べ物なのです◎
値段もイイ感じで「どん×2」安いのって!
それでも具材を工夫すると美味しい◎
今回のは初めて食べましたが
☆3つくらいって感じですかne〜◎
旭川ラーメン!boku的にも北のラーメンが
イイかも・・・ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/25 23:32
♪ イータンさん こんばんわ
(笑)ニャングッツは・・・
気がついたらこんなにって感じで増えました
コレクター気質があるのでしょうか(笑)
どうせなら統一していきたくて
「つい×2」猫柄見つけるとって感じですne
猫ってPOWERがあるので
柄を見ているだけでも幸せになって
食べながらも元気ももらえる感じがします
盛り付けると猫柄が見えずらくなるので
撮影がちょっと大変でしたyo〜(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/25 23:32
アメネコ様
こんにちは
めっちゃ美味しそうに出来上がっていますね
白菜、ベーコンって入れたことがなかったけど
これは試さなくっちゃ
アメネコ様のコレクションの中に、岡本肇さんのものもありますか?
ゆの
2017/03/26 10:41
♪ ゆの様 こんばんわ
はい ベーコンとか白菜と長ネギは
フライパンで塩コショウで炒めておいて
鍋で卵とラーメンをゆでて仕上がったら
後のせで・・・って感じですne
白菜のかわりにキャベツでも美味しいですne
面倒だけど満足できて安上がり(笑)
MOMOの方が食費は↑
bokuはしょっちゅう食べてますyo(笑)
岡本肇さんの作品の物は持ってないですne〜
bokuの持っている物は
そんなに高い物はないですyo〜(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/26 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
作っking【03】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる