猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あまったれりん(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no87】
画像

2017年3月27日・・・休み明けは
仕事から帰ると 超あまったりん(笑)

bokuが帰宅すると・・・
「アホ君」になりMOMOは走り回る・・・嬉しいらしい(笑)

抱っこして タイマーでのシャッターで撮影したら
イケニャン笑顔◎・・・MOMOの口角はあがっていた(笑)

こんなに歓迎されると・・・
仕事が終わりに近づく頃にはMOMOの顔を思い出して
人知れず「ニヤッ」ってしてしまうne(笑)

休みの日は・・・ずっと一緒にいるので
bokuと離れると とてもさびしいんだろうne

求められ与え続けても
絶対に裏切ることをせず
けして横道にそれない猫の気持ち♪

邪なbokuが見返りを求めるものは
「ただ×2」 MOMOとONUに・・・
元気にいてほしいだけなのだ◎

今日はとても寒く・・・ONUも14:00に帰ってきた
いつもより4時間も早い帰宅だ◎
なにかあったのかも・・・しれないne?

なので・・・
ONUのベットメーキングもまだしてない状況
なのに・・・
ONUは寝に入ってしまった
なんて・・・
せっかちなやつだ(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんアメ君大好きね〜(^ε^)-☆Chu!!
人に好かれても動物に嫌われるようじゃねヽ(▽⌒*)
動物に好かれる人は心がキレイよ〜
NENE
2017/03/28 01:35
アメネコさん こんにちは
いつもMOMOちゃんと仲良しですね
アメネコさんも猫ですからね当然なのかな(^ω^)
休みの次の日は甘甘なのね〜
きっと私生活から猫の歌が生まれるのですね(^.^)b
ニャンママ
2017/03/28 11:48
MOMOちゃん、いいお顔だわ。
やっぱり早く帰ってくると嬉しいのよね。
あら、ONUちゃん、
これまた早いお帰りで・・・(*^-^*)
さっそく寝てしまったのね。
ONUちゃんもアメネコさんとMOMO
ちゃんのいるこの家が落ち着くのね。
あこ
2017/03/28 12:28
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)bokuもMOMOとONUがダイスキ◎
ニャンズとの暮らしは大変なこともあるけど
それ以上に愛しい日々でもありますne
動物に好かれる・・・(笑)
たしかにそうですne それは言えるかもです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/28 22:43
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい bokuも猫なんです(笑)
ニャンソンの発想は 猫との暮らしがあって
おっしゃる通り そこから生まれたものですne
bokuがブログで証明したいことは
猫も喜怒哀楽があり・・・好き嫌いなど
感情が人に近いということなので
リアルに文面書いています・・・
MOMOの心の動きをもっと書きたいですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/28 22:43
♪ あこさん こんばんわ
(笑)ねっ 笑っているでしょ!
でもこの表情を分からない人もいるんですよne
猫に表情はないって言う人と
以前に口論になったこと思い出しました(笑)
ONUは自由自在に出入りしようとするけど
ONUの時間はほぼ決まっているので
突然帰って玄関にいても
bokuが気づかないことあるんですよ〜(笑)
でもあんまり気づかないと 禁じ手の
「ニャ〜ン」と言いはじめます(笑)
ここは猫禁なのに〜・・・
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまったれりん(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる