猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【25】

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 8

【撮影 埼玉県入間市】
画像

☆自動車整備工場に用があり・・・そこで発見!

「てんけんくん」(笑)・・・点検君ne◎

できれば「てん犬くん」がイイと思うんだけど・・・
と・・・思いつつ「パシャッ!」・・・GETした◎

調べたら・・・けっこう「いろ×2」なバージョンがある
虫眼鏡を持っている絵や 大きなスパナを持っている絵に
聴診器を首にさげている絵とか地球を持っている絵・・・
そして「ゆるキャラ」もあるみたいで

車の世界では意外に有名なようだ (笑)

犬の場合は・・・「犬=ケン」と読めるので
もしかしたら・・・他にもこのような
ダジャレ混じりのキャラも発見できるかも・・・と
ワンニャン写真家として 「ワク×2」してきた

猫の場合は・・・「猫=ビョウ」・・・
しかし「ビョウ」と読むことはあまりないし
「ケン」よりもダジャレとしては難しいような
今一・・・ダジャレれない感じもすると思った(笑)
画像


   ☆撮影場所 東京都福生市
画像

  ☆撮影場所 東京都瑞穂町       ☆撮影場所 東京都相模原市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市       ☆撮影場所 東京都羽村市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都武蔵野市      ☆撮影場所 東京都福生市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都福生市      ☆撮影場所 東京都八王子市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県相模大野    ☆撮影場所 神奈川県相模原市
画像画像

   ☆撮影場所 神奈川県大和市       ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

    ☆撮影場所 東京都多摩市       ☆撮影場所 埼玉県入間市
画像画像
 
    ☆撮影場所 東京都町田市       ☆撮影場所 東京都立川市
画像画像

   ☆撮影場所 東京都小平市         ☆撮影場所 東京都昭島市
画像画像

   ☆ 撮影場所 東京都福生市      ☆ 撮影場所 東京都立川市
画像画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーこの犬見た記憶があるわ〜
車関係だったのね〜
車関係に犬猫マーク多いように思います
また増えたワンねヽ(▽⌒*)
NENE
2017/03/31 01:08
アメネコさん おはようございます
またまた見つけましたね(^.^)b
私は絵とか上手く描けない見る派です
大好きな犬や猫の絵を見てるだけでも幸せ
このコーナー毎回楽しみにしてますよ(^O^)
ニャンママ
2017/03/31 10:47
奥のほうから、昔買った急須を見つけたので、使おうと思って出しました。二つ出したのですが、二つとも猫の画がついていました。猫の画を見ると、最近はアメネコさんを連想します。キーホルダーも猫ですし、猫って案外多いと思います。
はるる
2017/03/31 20:32
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)見たことあります〜◎
そうですか・・・けっこうあるようですne
そうですne・・・クロネコヤマトもそう
車関係って多いような気がしますne
「もっと×2」探索します◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/31 22:26
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうですne ・・・ワンニャン画は
見てるだけで元気注入されますne◎
思わず微笑んでいる自分に気づくことも!
bokuはいつもさがしていて
見つけると嬉しさがこみ上げます(笑)
スキな物ってそれぞれだって思う瞬間です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/31 22:26
はるるさん こんばんわ
(笑)bokuを思い出してくれて嬉しいです
嬉しいことは bokuがほんとうに
猫のことばかり考えていることが伝わったと
思えたことですne◎
猫の柄の急須はめずらしいですne
bokuはお茶はペットボトルが主なので
急須は注目してませんでしたがイイですne
無意識に猫柄を買っていたとか・・・
キーホルダーも猫とは(笑)
はるるさんもbokuと同じで
猫がスキなんですne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/31 22:27
アメネコ画伯から
アメネコカメラマンへ転向〜??
忙しくて描けないんでしょうねぇ
繊細でニャンズの個性を表現できる
アメネコ画伯の絵も見たいなぁ〜
また時間が出来たら……
miki
2017/04/04 23:35
♪ mikiさん こんばんわ
(笑)はい・・・二刀流なんです
そして今 粘土に挑戦してるんですyo(笑)
猫の作品作ろうか!って◎
でもおっしゃる通りで ちょっと忙しくて
ニャン画廊に着手できないでいます
絵を描くと 最低でも2時間はかかるしで
ほんとうは「そういった」時間は大事!
でも流れでバイトから正社員になって
「また×2」時間の使い方がne
bokuは時間にいつも襲われています(笑)
絵を観たいって言っていただき嬉しいです
時間の使い方をうまくしますので
また描いたら観にきてくださいne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/05 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【25】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる