猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MO「MO」NO」 【41】

<<   作成日時 : 2017/03/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 8

マトリョーシカの猫
画像

猫の世界のメッセンジャー 猫魔術師の MOMOですニャ 

アメネコの秘密猫グッツを アップニャ〜・・・

ふむふむ・・・
お〜 マトリョーシカの猫・・・

ふむふむ・・・
これも「ガチャ×2」で買ったとな

ふむふむ・・・
全4種類あるけど 今回は踏みとどまったと

ニャニャニャ・・・
大人買いしないようになったところは進化ニャね

・・・・・・わかりましたニャ〜
画像

画像

画像

画像

画像


これアメネコ・・・

「ガチャ×2」をやるのは良いが
全部を出そうとして無駄使いが絶えなかったこと
ちゃんと反省しているみたいニャな〜

これ以上グッズを増やすニャなよ〜

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんもお許ししたのね
ガチャポンはそそる物が多いので
MOMOちゃんも心配なんだよね(≧▼≦)
こんなのあるんだ〜 へぇ〜
NENE
2017/03/04 00:50
アメネコさん こんにちは
MOMONOも楽しいです(^.^)b
今週も楽しませていただきました
パターンからして明日はあめつぶやきだけ
来週も楽しみにしていますよo(^-^)o
ニャンママ
2017/03/04 13:28
わあ〜〜かわいいわね。(*^▽^*)
こういうのもあるのね。
アメネコさん グッズをたくさん
持っているのね。
大、中、小を並べてホント、
かわいいわ〜♪ (*^▽^*)
あこ
2017/03/04 19:39
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい お許しでましたne (笑)
そうですne そそる物多しです◎
子供のころからいくら使ったことか?
大分損もしたでしょうけど・・・
それでも何が出るかの楽しみはイイです
でも最近はネットでも買えるんですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/05 00:41
♪ ニャンママさん こんばんわ
楽しんでいただきバロメーターになり
アップのしがいがありますです◎
そうですne 土曜の夜は・・・
シャルルの死後は劇場も閉めましたので
永久欠番のようにしたかったのです
あめつぶやきも読んでいただき嬉しい◎
これからも止まりませんので!
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/05 00:42
♪ あこさん こんばんわ
(笑)これカワイイでしょ◎
猫の中に猫が入ってるんですyo(笑)
ドンキの「ガチャ」にあったんだけど
全4種類(三毛・キジトラ・黒猫)とこれ
でも全部集めるのは止めました(笑)
またいくら使っちゃうかわからないですし
あまり変化がない感じだったし(笑)
ニャングッズはたくさん買っちゃって
埋もれている物もあったりして・・・
ほんとうは良くないですよne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/05 00:42
こんにちわ〜。
ふふふっ、グッズ、結構集めてますね!!
mint*
2017/03/05 13:46
♪ mint*さん こんにちわ
(笑)はい 相変わらずです
なので・・・最近
押入れを覗いたらたくさんでてきて
これからは日にあたるとこに出そうかと
猫キャラ以外の「ガチャ×2」景品は
オフハウスに売っちゃおうかと(笑)です
今日はちょっと整理しています◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/05 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MO「MO」NO」 【41】  猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる