猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CHINKO 軍団s 【52】

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 10

- 松浦静山 -
画像

画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
松浦静 渋〜
一方的にやられることも強さなのね(≧▼≦)
メモしておこっと(´ω`)
NENE
2017/03/06 00:52
アメネコさん こんにちは
家の猫もMOMOちゃんと同じくです(^.^)b
でもMOMOちゃんほど側にはいないので
最近はめったに傷はつけられませんp(^^)q
猫を飼っている方は皆さんそうでしょうね
ニャンママ
2017/03/06 12:23
キズが痛そうです
味噌ですが
だし入りで作りました
ネギもワカメも
乾燥したので大丈夫です
ジュン
2017/03/06 14:41
こんにちは。
生傷の絶えないアメネコさんですね。(笑) きちんと消毒していますか? それとも、大丈夫なのかな?
静山さんの言葉は、難しすぎて理解できませ〜ん。情けない。トホホ。
夢子
2017/03/06 17:45
こんばんは。

わぁ、痛そう!
このくらいの傷が一番、痛いのではないでしょうか。
お大事にされてください。
それにしてもMOMOさん、きっかけはわかりませんが派手に引っ掻いて、よほど気に障っちゃたのでしょうか。
リョク父
2017/03/06 22:10
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい 結果がすべてではない!
MOMOとの対決は 負けて勝◎
それしかありませんです(笑)
松浦静山さんの名言では・・・
精神的なことを言っているふしもありますne
見た目だけではないってことですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/06 23:31
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)そうでしょうne〜
ニャンズと暮らしているとそうですよne
どうしてもかまいたくなってしまい
「つい×2」しつこくしてしまう・・・
これではニャンズも反撃しますne
でもMOMOは bokuがなにもしてないのに
「ガバッ」ってくることも・・・コワッ!
ほんと凶暴なヤツなのですyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/06 23:32
♪ ジュンさん こんばんわ
(笑)最近はMOMOもおとなしいので
傷は減ってはきているんですよne (笑)
味噌玉!ありがとうございます そうですか
ほんと2分くらいで作れる方法を探していて
勉強になりました・・・
ダシの分量とか難しそうだけど
ちょっと挑戦してみます
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/06 23:33
♪ 夢子さん こんばんわ
(笑)はい ニャンズと暮らしているとne
傷はしょっちゅうですけど・・・
最近のMOMOはおとなしくなっているので
たま〜にって感じで対決しています(笑)
ご心配ありがとうです・・・
松浦静山さんの名言!これはたぶん
精神的なことをいっているのだと思います
負ける理由は必ずあります 稽古不足とか!
でも不思議な勝ちとは 結果負けてても
周りからの評価が上がるなどのことではと
bokuは思っていますne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/06 23:33
♪ リョク父さん こんばんわ
(笑)イメージではソフトな感じの
リョク父さんの人柄の良さが伝わり
思わず笑ってすいません (笑)
はい このくらいの傷はあとから「ヒリ×2」
ニャンズとの暮らしではよくあります(笑)
ご心配ありがとうです・・・
MOMOの凶暴さは(笑)性格ですne
とてもワガママなんですけど それでも
とても優しい心もある!
ONUとか以前のPANKOとか
女子ニャンには絶対に威張りません◎
シャルルに対しては違いましたけどne
なのでシャルルは bokuがフォローして
バランスをとってた!みんなカワイイです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHINKO 軍団s 【52】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる