猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行開始?

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no82】
画像

2017年3月7日・・・このごろは暖かい◎
ので・・・最近のONUは出たり入ったり・・・

昨日の17:00に帰り寝て・・・
bokuの出勤の0:00に ONUも一緒に出て行った・・・
したがって・・・そんな時のONUはお外生活なので
寒くなくなっているってことなのだne◎

MANMAも・・・やはり
あいかわらず他の家でも食べてるし・・・マジ(笑)

部屋での食べ方が少ないからわかるんだよne〜

しかも・・・食べてないと思って
美味しいのを食べさせると吐く(笑)
その時の内容物には 見たことのないニャンフード!
要するに食べすぎなのである (笑)

まあ昨年の・・・2度の行方不明にて
bokuの部屋から300メートルくらい離れた場所にある
家猫修行をさせられてたであろう・・・そのお家◎

その周辺にはほかの猫も「ちらほら」・・・
きっとまだ・・・そこに行っては食べているのだろうne

まあ・・・ONUをスキであることはたしかなので
イイかなって感じなのだ◎

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
非行少女ONUちゃ〜んo(^∇^o)(o^∇^)o
暖かくなると疼くのよね〜
でもちゃんとお家でご飯食べてニャン(≧▼≦)
NENE
2017/03/08 02:42
アメネコさん こんにちは
ウフフ ONUちゃん気持ちよさげ(^.^)b
今年は皆勤賞帰ってくるでしょう
これだけ愛されてるんですからp(^^)q
ニャンママ
2017/03/08 12:33
あらあ〜〜そうなの、ONUちゃん。
(*^-^*)
でも必ずアメネコさんのところには
帰ってくるのね。
食べすぎに気をつけてね。
アメネコさんに甘えてる顔が
かわいいわ。(*^▽^*)
あこ
2017/03/08 17:10
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい 飛行と非行・・・(笑)
そうですne 気温が上がるとどうしてもne
それはわかるような気もしますne
家でのMANMAの方が絶対に値段が高い!
そう思うんだけどne〜
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/08 22:08
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい 寝るときは安心できている!
やっぱ部屋はイイですよne◎
皆勤賞・・・はい でも危ないですne(笑)
ONUのことですからne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/08 22:10
♪ あこさん こんばんわ
(笑)はい 昨年はほんと探しましたyo
今年も暖かくなりつつあるので
出入りが激しくなってきましたです(笑)
でもONUは人に好かれるタイプかもですne
とても大人しいですし
MOMOとはちがってワガママ言いません
外でもまれている証拠ですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行開始? 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる