猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ編【01】

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 8

[Ame「猫」MANMA]【05】
画像

画像

画像

【アニマルドーナツ】
うさぎイチゴ:うさぎプレーン
くまココア:くま抹茶:くまキャラメル
有限会社カムカンパニー
episode
おやつ編 第一弾は・・・
大好物を記録したかったけど
それは後にし
お祝い返しにいただいたお菓子◎

ドーナツは嫌いではないが
普段買って食べるほどでもない!

ミスタードーナツの前を通ったり
コンビニのレジ前に設置してあるドーナツのケース!
あまりそそられないんだよne〜

でも ドーナツは・・・
いったん食べるとやはり美味しいのだ(笑)

「パク×2」と一気に2個食べた◎
「くまココア」&「うさぎイチゴ」・・・うま〜い♪

ドーナツはパンのように乾いた感じのもあれば
少し湿り気のあるタイプがあるけど
アニマルドーナツは・・・
どちらかというと湿り気があるタイプ

甘さも・・・
食べはじめの「甘っ!」って感じから
徐々になれて「美味しい」に変わった・・・

カラフルなお菓子も好まない派だが
それって食べず嫌いなんだよne (笑)


この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそ〜(^ε^)-☆Chu!!
ドーナツは大好きなのよね〜
それよか家電が猫なのね☆ヽ(▽⌒*)
チョコ猫もカワイイ〜(≧▼≦)
NENE
2017/03/09 01:36
アメネコさん こんにちは
おやつ編をはじめましたか\(^O^)/
アメネコさんの得意分野ではないでしょうか!?
たくさん出てきそうですね
でも食べ過ぎないように〜p(^^)q
ニャンママ
2017/03/09 11:18
こんにちは〜♪
猫グッズどれも可愛いですね
見ていると欲しくなります。
アニマルドーナツ明日にでも買ってきます。
ミスタードーナツ行ってきますね。
いろいろ教えてくれて有難うございます<m(__)m>
ミモザ
2017/03/09 12:04
油で揚げていない
ドーナツが好きです
アニマルドーナツは孫に。
ジュン
2017/03/09 15:25
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい意外でしたが美味しかった◎
bokuはドーナツは嫌いではないけど
特にスキではないので・・・
ニャン家電◎イイでしょ〜 (笑)
大変でしたyo〜 集めるのがne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/09 23:56
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい はじめましたです◎
得意分野・・・食べるのはですけどne
あまり詳しい「いろ×2」なことは×
でも楽しい企画にしたいですので(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/09 23:56
♪ ミモザさん こんばんわ
(笑)ニャングッズ・・・カワイイですよne
そうなんですよne bokuもすぐほしくなり
「つい×2」買ってしまいますne
それで飾らない物もあり かわいそうなので
こうして写してあげています◎
アニマルドーナツはミスドではないですyo
これは通販で売ってるようで
有限会社カムカンパニーという会社のもの
ミスドに行っても買えませんからne(笑)
ネットで調べれば買えるようです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/09 23:57
♪ ジュンさん こんばんわ
そうなんですよne
ドーナツにも「いろ×2」あり
硬いのから柔らかいのまで・・・
bokuはどちらかというと硬い派です
でもこれは柔らかいけど美味しかったです
アニマルドーナツはネット帰るようですne
調べたら出てきましたです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/03/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ編【01】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる