猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CHINKO 軍団s 【54】

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 8

- J・G・ホーランド -
画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
格言その通りね
芸能人にあるタイプヽ(▽⌒*)
あらMOMOちゃん邪魔しちゃかわいそうよo(^∇^o)
NENE
2017/04/03 01:50
アメネコさん こんにちは
猫って洗濯物好きですねー(^ω^)
MOMOちゃんも普通の猫に戻る
洗濯物の魔力には勝てませんでした〜(^.^)b
ニャンママ
2017/04/03 11:46
MOMOちゃん、気持ちよさそう〜
(*^-^*)
アメネコさん、また洗濯ものいっぱい
でも幸せを感じてますね。
あこ
2017/04/03 12:06
こんばんは。
MOMOさん、綺麗になった洗濯物は、気持ちいいよね。
リョクも取り込んだ洗濯物の山に飛び込んで寝ていることがたまにあります。
皆さん、気持ちいいところということをよく知っているねと感心しちゃいます。
アメネコさんとしては、せめて毛が抜け変わる時期はやめて!と、言ったところでしょうか。
リョク父
2017/04/03 22:59
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)一発屋ってよく言いますne
MOMOはbokuの邪魔が生きがいなので
いつも先回りしてきます(笑)
それで「ちょっと〜」と言われるのが
とてもスキみたいで 喜んでますので
完全にわざと!ですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/03 23:36
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)そうなんですよne〜
洗濯物を取り込んでいる姿を見ると
走ってきて「ゴロニャン」ですよ(笑)
MOMOの普通の猫っぽいところが見れると
「MOMOちゃん大丈夫?」って
思わず言ってしまいますne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/03 23:37
♪ あこさん こんばんわ
(笑)MOMOっていつもこう
洗いたての物がとてもスキなんですyo
毛布もタオルケットも同じで
超乾燥している物は気持ちイイと言ってます
bokuが洗濯物をたくさん出す方ですので
毎日洗濯して 取り込んでの毎日です(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/03 23:37
♪ リョク父さん こんばんわ
(笑)そうでした〜毛の抜けかわり・・・
まだって感じですが
毎年MOMOもスゴイですne!
まあ「コロ×2」は必需品ですので
ストック切らさないようにしてるけど
毎月とてもたくさん使っちゃいますne
この後洗濯物の毛とりに「コロ×2」でした
ニャンコ優先の生活ですので
絶対に文句も言えませぬ(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHINKO 軍団s 【54】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる