猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜っking【04】

<<   作成日時 : 2017/04/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 12

[Ame「猫」MANMA]【10】
画像

画像

画像

【唐揚げタイカレー】
いなば:野菜とタイカレー(鶏ささみ入り)【イエロー】
ニチレイ:若鶏の唐揚げ【特から】

episode
2011年・・・下北沢のマジックスパイスというカレー店で
「超辛いyo〜」と言われながらも
「恐る×2」ごちそうになった美味しいカレー

その味を思い出させてくれたカレー缶!
ジョイフル本田にくっついている食品スーパー
ジャパンミートにて発見してしまった・・・

辛いものってクセになりやすいのか・・・?
この辛さが病みつきになって
買い物に行くと必ず買うようになった(笑)

【イエロー】というのは・・・
きっと辛さの度合いだと思うne

他にも【レッド】とかあったような気もしたけど
なんとなく無難って感じなので【イエロー】を買っている

値段も安く・・・1缶80円くらい
レンジで温めれば
得意のレトルトカレーよりも早くできあがる優秀さ

もっと大量に買っておきたいと思った(笑)

そして・・・
冷食の唐揚げを「チン!」してのせれば
チキンカレーのできあがり◎

毎日でもOKって感じの この組み合わせなのだ

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜これ美味しそう〜(≧▼≦)
タイカレー大好き〜
味が口の中に思いだしてきました
缶詰があるのねw(°O°)w
野菜も食べてくださいな
NENE
2017/04/13 00:50
アメネコ様
おはようございます
いなばの缶カレー食べたことあります〜
何種類かありますよね♪
辛いの好きですが
私の限界を超えていました〜
たぶん、レッドを食べたのだと思います
からあげセットいいですネ
ゆの
2017/04/13 07:44
辛いのはあまり得意じゃないけど
美味しいですよね。
食べれる人が羨ましいです。
唐揚げとセットして、今日も
1日元気に頑張ってください。
とまとやキュウリやレタスなど
たまには野菜も一緒にね。
(*^-^*) 
あこ
2017/04/13 09:44
アメネコさん こんにちは
かわゆ〜いキティちゃんのお皿ですね(^O^)
見てるだけで楽しいですね
MOMOちゃんは無駄遣いと仰りそうだけど
そんなことありませんね\(^O^)/
カレーの盛り付けも美味しそうにできてるね
ニャンママ
2017/04/13 11:57
♪ NENEさん こんばんわ
タイカレースキですか◎
とても美味しいですよne クセになってます
そうなんですyo 缶で売っています
最初は「おそる×2」でしたけどne
騙されたと思って精神がよかったです◎
野菜・・・食べてますyo (笑)
心配してくださり嬉しく思いますけどne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/13 23:32
♪ ゆの様 こんばんわ
(笑)食べたことあるんですne〜
んじゃ同じ感覚味わったということ◎
そうですne 辛い系ですよne
でも辛い系はクセになってきますよne
bokuも見つけるたびに買っちゃいます
レッドで限界超えた・・・(笑)
んじゃ今度買ってみようかna〜
唐揚げも冷食「チン!」ですけど
クオリティ高ッ!で美味しいですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/13 23:32
♪ あこさん こんばんわ
あこさん辛いの苦手なんですne
カレーもいろんな辛さがあるけど
bokuは大体は平気ですyo◎
唐揚げとのセットは・・・立川駅南口で
立ち食いみたいなカレー屋さんがあって
ただ3個唐揚げのってるだけで高額(笑)
しかも食券売りの機械に
「レトルト使ってます」って・・・(笑)
それでこのメニュー bokuでも作れるじゃん
そんな感じで食べてます(笑)
野菜もたべてま〜す◎
心配してくださり感謝 ありがとうです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/13 23:33
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)キティちゃんのお皿
オフハウスでまた買ってしまいました(笑)
未使用品で200円くらいなら買いでしょ!
でもそうですne MOMOに言われそう(笑)
カレーもこれはヒットでして
唐揚げとセットならちょっと豪華です(笑)
なんでも手軽でイイ感じで〜す◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/13 23:33
こんにちは。
全然手抜きじゃないですよ!!
だって、丁寧にランチョンマット敷いてるから!(笑)
カレーも唐揚げも美味しいですよね。
ちゃんと心の栄養になってますよ!
すずにゃん子
2017/04/15 15:00
こんにちは。
カレーの缶詰があるのですね。それも、イナバから出ているなんて、知りませんでした。
それにしても、猫ちゃんグッズが多いですね〜。その中に、私が最近買ったお皿に描いてある猫ちゃんに似たものを見つけました。今度、ブログに載せますね。
夢子
2017/04/16 10:50
♪ すずにゃん子さん こんばんわ
(笑)手抜きではないですかne(笑)
カレーはイイですよne 一番スキです◎
どこで食べてもハズレがあまりない
そんなところも愛すべきです(笑)
チキン系もやはり美味しく大好きだけど
コンビニによっては脂身が多くマズいとこも
先日の会社の健康診断で◎でしたので
「また×2」「いろ×2」食べてしまいそう
残さず食べきることが供養ですし
大事に食事をすることは心ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/16 21:01
♪ 夢子さん こんばんわ
はい bokuも最近知ったんですけどne
缶詰ってちょっと・・・って思いました
でも食べてみてとてもイイ感じでしたので
それからは毎回買っています 値段もイイし
夢子さんもニャン柄の物を
持っているんですne ブログ掲載楽しみです
これだけ増えたのは無意識でして(笑)
気づいたらこんなになっていました
それで「ネコマンマ」を考えました(笑)
bokuも猫ですので関係ありますもんne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/16 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜っking【04】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる