猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【26】

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 6

【撮影 東京都福生市】
画像

☆最近テレビで見ないna〜って思っていた・・・
アート引っ越しセンターの「ドラえもん」・・・
以前撮っていた貴重な写真を発見しそう思った!

ネットで調べたら・・・「どらえもん」との契約は打ち切りらしい
まあ「どらえもん」と契約してたわけではないだろうけどne (笑)

なので・・・
現在のアート引っ越しセンターのトラックには
「どらえもん」はついていないらしい・・・のだ

撮影しておいてヨカッタ〜
ここで披露することになるなんて(笑)

やっぱ撮影したいときにはしておかないと
時は流れすべての形態が変わってゆき
すべてのものは消えてゆく・・・
被写体は永遠ではないのだ・・・なんてne

哲学的に思った(笑)

「どらえもん」は現在
契約しているディズニーチャンネルで
bokuはUSA版を見ている◎

風景に出てくる文字はすべて英語!
アメリカでも放送してたんだと感じながら観ている◎

内容も変わらずおもしろく・・・
吹き替えされているので字幕ではない!

声優さんはすべて新しい人たちで
「どらえもん」の声は・・・
大山のぶ代さんではないけどイイ感じだと思うne◎

画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりドラちゃんはカワイイね〜
そういえばコマーシャルでやってたわよね(≧▼≦)
へぇ〜アメリカのドラえもんもあるんだーw(°O°)w
NENE
2017/04/14 00:46
アメネコさん こんにちは
ドラちゃんカワイイ(^Q^)/^
USA版なんてあるんですね
知りませんでしたよ(^O^)
ディズニーチャンネルですか?
契約してるアメネコさんもカワイイです(^.^)b
ニャンママ
2017/04/14 12:03
こんにちは〜♪
いつみても新鮮な気持ちで見ている
ワンニャン個展です\(^o^)/
ドラえもんくんはアート引っ越しセンターの
マスコットだったのですね。
知りませんでした(;O;)
可愛いドラえもん君ですね。
ミモザ
2017/04/14 15:14
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)ドラちゃんは永遠です◎
そうなんですよne〜 CMで観なくなり
調べたんです・・・そうしたら
もう契約切れてるらしいですyo
アメリカ版のドラえもんは
日本人で観てるのは・・・って優越感です
でもたくさんの人が観てるんですけどne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/14 23:26
♪ ニャンママさん こんばんわ
ディズニーチャンネルは
曲作りのイメージにイイんですよne
ファンタジーな世界ですからne◎
ディズニーチャンネルでは
いろんな日本のアニメがやっています
今でしたらゲゲゲの鬼太郎とかも(笑)
このドラえもんはトラックに描いてある絵で
一応引っ越ししてるって想定です(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/14 23:27
♪ ミモザさん こんばんわ
ミモザさんとbokuは
感覚が似てるのかもですne◎
bokuは自分で撮影していて
こうして溜まってくることに快感してます
このドラえもんは・・・
そうなんです アップですけど
引っ越しの荷物を運んでいる絵なんです
でも最近CMで観なくなったので
ネットで調べたら契約打ち切りらしくて
もうどらえもん付きのトラックは観れない!
タイムマシンをどらえもんが出してくれれば
観れますけどne(笑)
どらえもんはいつ観ても面白いですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【26】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる