猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音 【84】

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

♪こんにちわ・・・
画像

Singer nyan Songwriter Ame猫 です ♪

2017年4月15日(土)・・・ 吉祥寺:カフェフレンズ
http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefriends
http://ameblo.jp/cafefriends/

マンスリーマーキングライヴ♪ no22・・・演奏してきました!

カフェフレンズでの マーキングライヴ♪は
・・・毎月第3土曜19:00スタート・・・
 
完全オリジナル 猫に纏わる歌【ニャンソン】の無料ライヴ♪
穏やかにしなやかに 唄ってますので
気楽に聴きにきてくださいne♪

今回から19:00からのスタートになった
カフェフレンズでの マーキングライヴ♪
bokuとしてはとても具合のイイ時間帯◎

仕事を終えてからの参上・・・なので
吉祥寺にくるまでのインターバルが
1時間でも多い方が余裕があるってこと!

なので・・・用意が遅い(笑) bokuとしてはne ◎

19:00となれば・・・
ちょっと落ち着いた感じの空
カフェにお越しのお客様たちも雰囲気超静かなので
そうであれば 静か系の演奏主体で・・・おだやかに

そこから・・・
徐々にノリの良いニャンソンへと流れを作る ◎

ほんとうは「ジャカ×2」激しいの得意だったけど
こういったライヴの繰り返しで鍛えることができましたyo (笑)

優しい猫の歌・・・「猫恋」をオープニングソングに!
女性のお客様が多かったことで そうしたけど
演奏前にお渡ししたフライヤーを観ながら
耳を傾けていただいている様子は とても嬉しいですne

演奏終了近くになり リピーターさんもお越しになって
今回も予定より多くの演奏をさせていただき
bokuとしたはまた・・・とてもイイ気分 ◎

部屋での稽古で味わえない緊張感が
演奏に磨きをかけられることで スキルアップ!◎だne

さらに・・・めずらしく
マスターで友人「マーちゃん」が
今回唄った中では「恋猫マリア」がヨカッタです・・・と
ほんとうにビックリした〜(笑)

もうここでは何回も唄っているのにne
久々に聴いたからなのかna (笑)

カフェフレンズのメニューも新しくなったと同時に
なにか心境の変化でもあったのかと思ったyo(笑)

お客様・・・告知はしてあるも突然のライヴに

終了後のフライヤーお持ち帰り度も100%で ◎
上手に◎ 理解しやすく制作できているのだと信じ
「また×2」閉店まで・・・いた (笑)

なんだかんだとお喋りしながら
新しいメニューの「プリン」を「パク×2」(笑)
これがとても楽しい時間なんだよne〜


カフェフレンズにおこしのお客様
ライヴを聴いてくださった皆様に幸あれ☆

これからも Ame猫を応援してください
よろしくお願いしますne〜 ☆

演奏曲

猫恋 (ネコイ)

愛犬 (アイヌ)

猫バスにのって

明日晴れたら

エルニーニャ

パンちゃん cha×2

ねこなで

恋猫マリア

情情

噂のサーファーキャット

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ニャンキュウ  

ameneko ☆

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってる〜(≧▼≦)
わたしの中では世界一かっこいいミュージシャンです
目立ちたがり屋じゃないし〜
今の人にはない犠牲心が良いのよね(^∇^)
素敵ですゎよ〜
NENE
2017/04/18 01:34
アメネコさん こんにちは
ニャンコに変身!ライブお疲れ様です(^.^)b

とてもお忙しいと思います
お身体を心配しながら頑張ってください(^O^)
ニャンママ
2017/04/18 12:01
♪ NENEさん こんばんわ
ライヴへのエールに感謝しています◎
そんな風にいわれるとテレますです(笑)
でも目立ちたがりではないのは事実ですne
ミュージシャンなんだからダメですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/20 20:19
♪ ニャンママさん こんばんわ
ライヴへのエールに感謝しています◎
はい メイクアップって感じですne(笑)
bokuは変身ヒーローが大好きですので
もっと活躍できるようになれれば
もっと気持ちも強くなれるんだと信じます
いつも体の心配していただき嬉しいです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/20 20:22
Hi there! Thiis article couldn_t be wreitten anyy better!
Lookong through thijs articxle reminds mee off
mmy prrevious roommate! He continuqlly keppt talking abut this.
I aam gling tto send tthis informafion too him. Fairy cwrtain he_ll have
a goo read. Thanks ffor sharing! I've been browsig ojline morre thuan 2 houhrs today, yet I never found anyy interezting articlle liie yours.

It's prdtty worth enoughh forr me. Personally, iif all website
oweners and bloggers maade goood content ass youu did, thhe internet wilol be a lott
moee useful than evr before. Savved ass a favorite,
I lovfe ypur webb site! http://foxnews.org
Maricela
2017/04/28 23:44
♪ Maricelaさん こんばんわ 
I'm sorry
I can not read English.
In Japanese please ☆
アメネコ
2017/04/30 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨音 【84】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる