猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい〜(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no92】
画像

2017年4月19日・・・とても暖かい

今週は・・・慌ただしいna〜
ゆっくりマイペースがイイけど そうもいかない!

そうなると連鎖して・・・
MOMOもつられて忙しい感じに歩き回る (笑)

このところ安定して元気なMOMO ◎

ほとんど bokuの世話焼きって感じで
部屋中をついてきて・・・
「ニャン×2」となにかを語りかけてくる・・・

「あ〜もう・・・ほんとうるさい」って思うのだが
MOMOにはMOMOなりの意見があるのだと
その都度立ち止まり「なあに?」と話を聞く・・・のだ (笑)

そうするとMOMOは
納得したかのような顔をし 嬉しそう〜

MOMOは嬉しいと bokuも嬉しいので
これでイイのだ◎

だって すべてはニャンズのおかげで
bokuのライフは充実しているのだから・・・ne

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん撮られたくない場面よね
でもカワイイわ〜(о^∇^о)
トイレがカワイイなんて良いわね
忙しいリーダーには頑張って欲しいニャ〜(・ω・)
NENE
2017/04/20 01:41
アメネコさん こんにちは
MOMOちゃんのトイレシーンカワイイです(^.^)b
気持ちを受け止め優しさ素晴らしいです
MOMOちゃんはアメネコさんが大好き
普通にそうなりますね(^O^)
ニャンママ
2017/04/20 12:12
こんにちは〜。
MOMOちゃん、可愛いですね〜。何だかんだ言っても、ついつい相手をしてしまいますね!!
アメネコさんの腕、ムキムキ筋肉がすごい(笑)。どこ見てんの!!おばちゃん!!ですねっ
mint*
2017/04/20 13:30
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい そうですよne
トイレのシーンはかわいそうでした(笑)
でもカワイイので・・・
忙しい・・・そうなんですyo〜
やることが遅いほうなので なにかと・・・
23日は気合入れていきます◎
次につなげたいですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/20 20:36
♪ ニャンママさん こんばんわ
MOMOのトイレシーン・・・真剣ですne
その表情がカワイクて・・・です
MOMOの気持ちは・・・そうですne
MOMOにもbokuは迷惑かけてるわけですから
一方的にすることはできませんよne
スキって感情は大事ですよne
その気持ちが猫には伝わりますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/20 20:40
♪ mint*さん こんばんわ
そうなんですよne
MOMOは一生懸命に語りかけてくるので
何を言っているのかとても興味があります
選択肢はそんなに多くはないんですけどne
マジで当たったと思えるときは嬉しいです◎
(笑)腕・・・太く見えますか?
そうですne 理由がありますです
bokuはよく食べますので・・・太る(笑)
なので・・・トレーニングとかもしてます
たぶん・・・mint*さんを
抱っこすることもできると思いますyo(笑)
きっとスリムだと思うのでne(笑)
コメントありがとうです☆


アメネコ
2017/04/20 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしい〜(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる