猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロ‐ne 外伝 【10】

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 10

久々のココ◎
画像

2017年4月18日(火)・・・Nさんからメールがきました♪

2016年11月6日が前回のメールだったので
ほぼ5ヶ月で ココロがどれだけ進化したかは興味津々!
でも見た目は・・・「目がデカッ!」一緒だne (笑)

メールによると・・・久々の撮影会でもココロは
日当たりのいい窓際でお昼寝・・・
最近の暖かさに日向ぼっこをしていてほっこり・・・
相変わらずのマイペースを貫いているようです(笑)

冬はストーブ前が定位置だったと書いてあることから
ココロも春を感じているんだって思った◎

本業のお転婆ぶりは・・・
本棚にのぼって・・・そこから神棚に飛び移れないかと狙ったり
Nさんのお母さんのスキをついて脱走したりしているらしい(笑)
脱走しても30分くらいで帰ってくるみたいだけど
「気をつけて」って感じだne

そして・・・狙っていた
本棚から神棚へのジャンプ!・・・で
ほんとうに実行し お母さんに怒られたようですne (笑)

体調は・・・3月の終わりごろ
2〜3回ほど消化しないごはんをもどすことがあったそうで
続くようだったら獣医さんに診てもらおうと思ったようですne
猫草はできるだけ切らさないようにしているようで
毛玉がうまく吐き出せないMODEの時もあるので
調子が悪かったのかもしれませんね・・・

ココロは感情豊か・・・そういう姿を見られることが
何とも言えない幸せな気持ち・・・と書いてあった

変わらずに
とても愛されているんだって思えました

ココロのパートナーは Nさんのお母さん◎
お母さんの姿が見えないと捜しまわるらしく
あのココロに信頼できる人がいる・・・って思うと
保護したときのことを思い出しますne

次のメールも楽しみです◎

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ココロちゃんお久しぶりニャン(=^ェ^=)
お目目大きいね〜(・ω・)
とっても幸せに暮らしているんだね
お母様は大変だね、オテンバなのね(≧▼≦)
NENE
2017/04/21 01:53
アメネコさん こんにちは
ココロちゃんとても元気ですね(^O^)
アメネコさんのことも心配してありがたいですね
里親さんは優しい方です(^.^)b
次の連絡が楽しみ〜(^Q^)/^
ニャンママ
2017/04/21 11:26
あっ、このにゃんこ、
前に見たことあるとおもったら、
雀のおもちゃを追いかけていた
ココロちゃんですね。
優しい飼い主さんに愛されていて
幸せね。
次回のメールも楽しみですね。
あこ
2017/04/21 20:41
ココちゃん愛されてるのね(^^)
ホッコリ写真で解るわ
幸せになった猫ちゃん見るとアメネコさん
嬉しいでしょ(^^)/父として
エルママ
2017/04/21 20:57
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)目・・・大きいよne (笑)
Nさんのお母さんがパートナーのようで
ワガママ放題のようですne (笑)
なんとなく想像つくので笑えます◎
嬉しいニュースです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/21 23:12
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうですne 相変わらずって感じです
はい メールはbokuのためですよne
引き渡すときのbokuを心配してくれていて
あの時は・・・ne (笑)
でも優しい猫スキの人で良かったです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/21 23:12
♪ あこさん こんばんわ
(笑)はい 3週間だけbokuと暮らしました
あの時はシャルルもいて賑やかでした(笑)
猫好きの方でしたが 預けるときに
bokuはけっこう強くイイすぎたようで
bokuを心配しメールをくれるんです
別れたときとてもさびしかったので・・・
Nさんには悪いことをしましたne(笑)
幸せで嬉しいです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/21 23:13
♪ エルママさん こんばんわ
ココロはこれでよかったですne
もしあのままbokuと暮らしていたら
ONUとかとも衝突したかも・・ですよne
幸せは写真でも伝わりますne 輝いてる◎
それから bokuは父にはなれませんyo〜
人でも猫でも・・・一生独身て決めてますし
また親だったら手放しませんne(笑)
幸せなワンニャンを感じることは最高ですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/21 23:14
こんにちは。
ココロちゃんって、本当に目が大きいですね。
見るからにお転婆そう。 でも、可愛い!
可愛がってもらっていて、安心ですね。
夢子
2017/04/24 10:15
♪ 夢子さん こんばんわ
(笑)目が大きいでしょ〜
宇宙人のようですne・・・
ココは保護した時からお転婆でした
でも部屋にいると明るくなりますne◎
里親さんNさんは ほんとうは
「福」という名にしたかったようですが
そのままココロにしてくださいました
いつも近況のメールがたのしみなんです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/25 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロ‐ne 外伝 【10】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる