猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS グルニャン(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no89】
画像

2017年4月3日・・・まったく食べない!

お金の無駄遣い・・・まあ「そうだろう」とは思ったけど
ニャンフードコーナーに行けば・・・「つい×2」
グルメのMOMOでも食べる
新しいタイプのフードがあるのでは・・・と
見栄えで「おいしそう」という物を買ってしまうのだ (笑)

「猫福」・・・(笑)
ほんの数粒の「カリ×2」しか入ってない小袋
それなのにけっこうイイ値段がするので
きっとイイ味なのだろうと買ってくるも・・・

MOMOは鼻をつけただけで まったく食べない!
しかも舐めもしない・・・「マジ〜」・・・と
何回このような
愚かで無駄なことをしてきたことか・・・

キャットフードを開発した人が知ったら
さぞ「ガッカリ」だろうne (笑)

ていうか・・・選んだ苦労
bokuも「ガッカリ」だけどne (笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グルニャ〜ンo(^∇^o)(o^∇^)o
MOMOちゃんの元気っぷりは嬉しいね
わたしのアイドルなのニャン(=^ェ^=)
NENE
2017/04/04 00:34
アメネコさん こんにちは
ウフフ〜お気持ち分かりますよ〜
猫はどんどん贅沢になりますし
味にうるさいですよね(^O^)
家などは食べるまでまっています
でもかわいそうになりますもんね(^.^)b
ニャンママ
2017/04/04 11:10
猫の好みとは難しいですね。
でもいいと思ってのことですから。
はるる
2017/04/04 19:27
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい グルメ+ニャンコですne(笑)
そうですne・・・MOMOは調子イイです♪
水素結合水もちゃんと飲んでくれてるしで
それが体調維持につながっていると思います
アイドル♪ですか?(笑)
MOMOは人気ありますですne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/04 23:38
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうなんですよne〜
まったく興味を示さないときのショック!
けっこう値段が高いのでne〜
bokuは待たせておけないタイプなので
食べないと「つい×2」別の物にしてしまい
それが贅沢の道にいくのでしょうne
ほんとうは食べるまで待ちたいのですけどne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/04 23:39
♪ はるるさん こんばんわ
そうなんですよne〜 まったくって感じです
ほんとうはMOMOも食べれるんですけど
もっとイイ物を用意してくれること知ってて
黙って座り込み・・・違うフードを
死んでしまうような声で要求するんです(笑)
でもそういったやり取りが可笑しくて
半分は楽しめている自分もいますne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/04 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルニャン(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる