猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スローライフ♪

<<   作成日時 : 2017/04/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 8

【あめつぶろぐ【no93】
画像

2017年4月28日・・・ちょっとゆっくり◎

地域猫活動広めようライヴ♪が過ぎ去り
今週は「ゆっくり」ペース♪

だけど・・・明日は休み
もう週末になってしまったne (笑)

先週の今頃は・・・ライヴの準備で
とても慌ただしかったna〜

しかも週末は・・・仕事から帰ってから
ライヴ終了後の・・・「打ち上げ」からの帰宅まで
約50時間くらい「NO睡眠」・・・新記録を作ってしまった

打ち上げ・・・訪問先のニャンコとは仲良しになったけど

でも本来は
MOMOとONUとでスローな時間が・・・bokuにはイイ◎

かわいそうな猫や犬がこの世にいないなら
bokuはず〜っとこうした生活がイイ・・・のだ

元々目立ちたがり屋ではない・・・bokuは

ライヴ活動はとても無理しているところは・・・ある
喜んでやっているわけでは・・・ないから

しかし・・・ライヴを超えての課題は見えた・・・と
やはり実践をクリアするとわかるんだよne

そうしたことで・・・以前にも増して
今日もギターを「かきならし」・・・稽古に励んだ!

そんな中・・・ONUちゃん帰宅後・・・熟睡 zzz
MOMOはギターの音に慣れているけどne
ONUちゃんも進化したってことなんだよne (笑)

bokuも進化していく!

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんONUちゃんだいぶ久しぶり〜
元気そうに仲良くお眠ね(*´∇`)
仕切りがおもしろ〜い
音楽は続けてほしいよ〜(≧ω≦)
NENE
2017/04/29 01:41
アメネコさん こんにちは
MOMOちゃんもONUちゃんも元気そうですね
今週は感動したり涙をながしたりのブログでした(*^_^*)
お疲れさまでした 来週も楽しみです(^.^)b
ニャンママ
2017/04/29 12:19
アメネコ様こんばんは。
50時間No睡眠はやばいですよ。無理は禁物です。
アメネコ様の身に何かあったら、たくさんの猫ちゃんに
被害がですでしょう。ご自愛ください。
poppy-23
2017/04/29 23:18
本日はMOMOちゃんやONUちゃんと
のんびりスローな時間が過ごせましたか。
50時間NO睡眠は体をこわすので
睡眠はちゃんととってくださいね。
ONUちゃん、帰宅後熟睡・・・
進化してますね。(*^-^*)
あこ
2017/04/29 23:54
♪ NENEさん こんばんわ
そうですne MOMO&ONU久々です◎
bokuは毎日見ていますから そうでもないけど
ブログを観にきていただいている人は
元気かって思うのは・・・そうですne
この仕切りはけっこう重要で
立てたら落ち着くようになりましたです◎
音楽はもうおりれませんne
bokuのワンニャンへの恩返しでもありますし
いつも応援ありがとうです◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/30 01:00
♪ ニャンママさん こんばんわ
いつも応援ありがとうです◎
楽しみにしてくださっているのですne
これからのPOWERにもなります◎
そうですne・・・今週はフェスがあったしで
記事がbokuよりになってしまいました・・・
涙と言えば フェスでのライヴ中
bokuの歌で泣いていた人がいました
明日晴れたら・・・通じたんですよne
来週もよろしくお願いしますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/30 01:04
♪ poppy-23様 こんばんわ
心配していただきとても嬉しいです◎
自立すると心配してもらうことってなくなるし
増してbokuは・・・もう両親天国なわけで
でも50時間は無意識でしたne・・・(笑)
今までは36時間でしたけど 超えましたyo
考えたら緊張MAXでしたのでイケましたne
死んだように寝ましたけど (笑)
でもなんで生物って寝るんでしょうかne?
起きるためなのでしょうか?・・・(笑)
bokuはワンニャンの力になっていますかne?
イヤ・・・まだ全然でしょ
でも poppy-23様がそう言ってくださって
bokuにはとてもPOWERになります◎
期待してくれていて感謝していますです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/30 01:18
♪ あこさん こんばんわ
心配していただき嬉しいです◎
自立してからは自由なので・・・でも
その自由の裏側って自己責任ですからne
自業自得の世界に投げかけていただく言葉は
とても懐かしく新鮮です・・・感謝◎
でも50時間は無意識でした (笑)
やることをいつも「ギリ×2」にやるから
こうなるんですよne (笑)
36時間の今までの記録を超えましたが
緊張MAXだとやれるもんですne (笑)
死んだように寝ましたけど・・・
今夜は休みでニャンズといます◎
ONUはしっかり帰宅してくれていて
昨年の失踪が夢のようです (笑)
落ちつき寝ている姿はとてもカワイイですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/30 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローライフ♪ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる