猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のよう◎

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no90】
画像

2017年4月4日・・・MOMOも気持ちよさそう

今日は天気が良かった◎

しかし・・・MOMOが気持ちイイと言っているのは
ホットカーペットの上(笑)

仕事から帰ると安全装置作動により
8時間で切れているホットカーペット!

速攻でスイッチを入れると・・・「ベッタリン」と
はりついている (笑)

MOMOは身体が温まると
この後は「MANMAちょうだい」攻撃に入る

それはいつものこと・・・

猫と暮らすと・・・そのいつものことが
「うっとうしい」と思う時期もあるかもしれないが

ずっとは続かない今日の良さに気づけば
変化がないことも とても幸せなんだと◎

変化が止まらない毎日と世の中にいて
MOMOの良さがわかるともいえるne

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像
画像

画像画像
画像

画像

画像画像
   猫の世界を守るために・・・      猫の世界のニャーMANに・・・
   そして・・・
画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日から暖かいよ〜(^ε^)
MOMOちゃんは過保護ね〜
猫カフェのようなアメ君ブログに萌え〜
大切な時間ですね(=・ω・)/
NENE
2017/04/05 01:33
アメネコさん こんにちは
生きていると別れがつきものですね
MOMOちゃんが元気なのはアメネコさんのおかげ
MOMOちゃんちゃんと知ってますよ(^.^)b
ニャンママ
2017/04/05 11:12
暖かくなってきましたね。
ホント、毎日同じことの
くりかえしだけど、それが
とても幸せなことですね。
MOMOちゃん、ホットカーペットの
上で気持ちよさそう〜〜
かわいいわ〜♪ (*^▽^*)
あこ
2017/04/05 15:01
♪ NENEさん こんばんわ
そうですne 春が安定してきました〜
MOMOは・・・そうですne
でも猫にしてみれば人間世界は恐い世界なので
手厚く接してあげないとne◎
猫カフェのように見ていただき嬉しいです
bokuのブログが心に残れるように
ブレない猫愛一筋でやっていきますので
これからもよろしくお願いしますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/05 22:59
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうですne その通りだと思います
どうしても普通にいけば寿命からして
猫との別れは避けられませんne
bokuもそうわかっているつもりなのですが
昨年のシャルルとの別れは辛く・・・
今でも悲しいです
MOMOは長生きしてくれているので
できるかぎりできることをしてあげたいです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/05 22:59
♪ あこさん こんばんわ
そうですne 福生も暖かいです◎
bokuも会社員になるなんてと思いましたが
安定との引き換えに繰り返しが毎日・・・
でもニャンズと音楽があることで救われ
それをまた 猫を救うことに変換していくこと
忙しいけど「生きてる」実感はあるようです
MOMOはbokuに見せている面があります
「気持ちイイ」って(笑)
その傍らで bokuは家のことをやる!
仕事から帰ってからなのに不公平だよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のよう◎ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる