猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜っking【03】

<<   作成日時 : 2017/04/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 12

[Ame「猫」MANMA]【09】
画像

画像

画像

【レトルトカレーうどん】
スジャータ:シェフのカレー
〜たっぷり野菜のヘルシーソース〜
ゆでうどん

episode
「うっ!時間がない」ってときは「これ!」
子供のころから食べに食べてたレトルトカレーだ(笑)

でも レトルトといっても どこのメーカーも
内容はグレードがアップしているの事実で
いろんな種類を食べたことで それを知ることができた◎

しかも その値段の安さ!
もちろん!値段が高いものもたくさんあるんだけど
それなら ファミレスとかで少しお金を足せばって世界だ!

レトルトは簡単で美味しくて・・・なおかつ
安いことが大事なのだ!

このスジャータ:シェフのカレーは味もイイ◎
4パックで税込み321円◎
210g入り・・・具が多いことで とてもよく食べている

甘口:中辛:辛口・・・と
辛さも3種類あるが
bokuが一番好きなのは中辛

今回は「うどん」をつけて食べたけど
トーストでも餠でも美味しい◎

今週もお世話になりま〜す


この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そのような物食べているんだー
うどんをレトルトカレーでなんて斬新(=・ω・)/
やってみようかな(@゚▽゚@)
NENE
2017/04/06 02:40
最近のレトルトカレー
おいしそうですね。(*^-^*)
4パックで税込み321円
お得ですね。
具が多いのもいいわ。
かわいいお皿やお茶碗、そして
キティちゃんも・・・(*^▽^*)
あこ
2017/04/06 10:38
アメネコさん こんにちは
(^O^)パウチの物も美味しいですね
でもカレーはできれば手作りが美味しいと思いますよ
忙しいと思いますが野菜もとりましょうね(^.^)b
ニャンママ
2017/04/06 11:54
こんばんは(*^o^*)
スジャータは昔からあるメーカーですよね。
我が家も昔から食べてましたよ〜
最近ご無沙汰だったので買ってきまーす。
そっかぁ〜 お餅もありですね!(b^ー°)
にゃーちゃん
2017/04/06 19:53
レトルトはとっても便利です。
今はよく出来ているので、おいしいですね。
カレーは飽きません。いつ食べても好きな味だと思います。
はるる
2017/04/06 20:10
アメネコ様こんばんは。
やっと大阪も暖かくなりました。しかし、我が家は花粉症で
苦しむ家族が、、、。で、春はちょっと、、。
レトルトカレーいいですよね。
私も忙しい時は、家族に「レトルトカレーでも食ってくれ!」
と、叫びたいのですが。家族は「レトルトって、あんまり好きじゃない」って、、、じゃあ、おまえがカレー作れよ!!!
猫柄の食器かわいい。
実は我が家も、猫柄の急須に猫の箸置き。
私が嫁入り当初は夫婦茶碗も猫柄、湯飲みも猫柄でした。
ああ、もう一度、自分だけの好きな世界に住んでみたい。
ただ、家族のしがらみに縛られている自分も気に入っています。
poppy-23
2017/04/06 22:59
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)早くておいしいレトルト!
うどんも合いますし なんでもイイですne
ほんとうに時間がないときには嬉しい◎
まさに・・・boku向き(笑)
毎月たくさん食べていますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/06 23:12
♪ あこさん こんばんわ
値段がイイ感じですよne
だからって内容が少ないわけでもないし
ちゃんとジャガイモとか形あります(笑)
時間がないときはほんとうに楽で
やること遅いbokuにピッタリでもあります
この前 またキティ皿買いました◎
オフハウスだったので未使用で100円◎
ラッキーでした(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/06 23:12
♪ ニャンママさん こんばんわ
そうなんですよ あなどれません(笑)
ていうか 頼っていますne
手作りは bokuはまだ作ったことなくて
今度挑戦しようかって思ってます
ただ時間があまりなくて・・・
野菜!はい ありがとうございます とります
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/06 23:13
♪ にゃーちゃんさん こんばんわ
スジャータはコーヒーミルクかと思ったけど
「いろ×2」やってるんですよne(笑)
レトルトは最近は進化していて
なんでもけっこう美味しいですよne
このカレーは具もたくさん入っていて
4袋でこの値段は超イイですよne
お餅とかパンとかなんでも合います(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/06 23:13
♪ はるるさん こんばんわ
はるるさんもカレースキなんですne
bokuも超スキなんです◎
しかもカレーってハズレが少ないので
どこいってもカレーって感じです(笑)
このレトルトは値段が安いので
はじめは敬遠してたんですけど
試しに買ってみたら具だくさんでラッキー◎
味もとてもイイですし 今は一番なんです
300円ちょいで4袋はありえない嬉しさ!
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/06 23:14
♪ poppy-23様 こんばんわ
そうですか花粉症・・・家族みんなですか?
季節がイイのにかわいそうですne
治る方法が早く開発されるとイイですよne
レトルトカレーはbokuの必需品(笑)
poppy-23様は大変ですけど
できるうちは手作りがイイとbokuも思います
やっぱりそれにはかないませんです(笑)
bokuも親を暮らしているときは同じでした
なつかしく思いましたyo(笑)
猫柄の物をけっこう持っているって素敵です
無意識に集めたのなら
それは猫魔術によるものですne(笑)
家族のしがらみも楽しめることは
poppy-23様の人間性の進化ですne◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/07 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜っking【03】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる