猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS AMEHEARTライフ 【23】

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 6

【ネズ来る!】
画像

猫の世界にすべてを捧げた・・・ 
身も心もニャーマン(男猫)の boku・・・だが
昨夜はほんとうに驚いた・・・

先日・・・
しばらく姿を見なくなった「ネズッチ」のことを思い出し
Amenu の表紙にアップしたばかりの写真
「そろ×2」姿見れそうな感じだne・・・と

その「ネズッチ」が
2015年12月15日以来 ほんとうに姿を現したのだ!

1年と5ヶ月・・・
ここに来なかった「ネズッチ」
もう絶対に触れることはできないと思っていた・・・

昨年のONUの失踪劇・・・bokuは
自転車に乗って ONUを捜しまわった!

きっと彼氏である「ネズッチ」と仲良くしているのだろう・・・と
bokuの住む「ゴーストアパート」から
300メートルくらい離れた場所にある猫が集まる家◎
その辺りにいるにちがいない・・・と捜したのだ

だけど・・・その時は長毛のカワイイ白猫と
仲良く寄り添っていた「ネズッチ」を何度か見かけただけ
ONUの姿は見あたらなかった・・・

ONUはフラれたんだna〜って思った・・・

その後・・・
ONUはちゃんと帰ってくるようになったが
元彼である「ネズッチ」の姿を見ることはなかった

しかし昨夜・・・深夜の出勤時に
玄関のドアを開けてほんとうに驚いた!
前のように「ネズッチ」が来たのだ・・・

暖かくなってきたことで
ONUはすでに外出した後 姿はなく
「ネズッチ」ひとりで来たのだ!

思わず・・・ちょっと大きな声で
「ネズ〜」って言ってしまった(笑)

でも なつかしさに浸っている場合ではない!
いつも遅刻気味のboku (笑)

もう時間があまりない感じだったが
速攻で部屋の中にもどり
MANMAを盛り付けて差し出した・・・

「ネズッチ」はそうとうの空腹だったらしく
凄まじい勢いで食べ始めた・・・

よく見ると・・・
とても汚れていて 少しやせている感じだ

「よほど困ってここに来たんだne」・・・と
声をかけながら撫でることもできた◎

遅刻寸前・・・そんな緊迫した中でも
bokuを忘れてなかったのだ・・・と
少し嬉しい気分になった (笑)

食べ終わった「ネズッチ」に「明日もおいで」と告げ・・・
一緒に階段をおりて bokuらは闇の世界へ

もしまた訪れたなら
フロントラインを差してあげたい・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ニャンキュウ☆

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
噂のねずっち君登場ね〜
めずらしい色していて洗えばハンサム君じゃない
アメ君は信頼されてるのね(=・ω・)/
猫ってすごいわよねw(°O°)w
NENE
2017/04/11 01:36
アメネコさん おはようございます
ネズッチちゃんにはビックリですね
男の子だと遠出したりしますし
アメネコさんを頼る困ったことがあったんですね
会えて嬉しいですけど〜(^o^;
ニャンママ
2017/04/11 11:00
♪ NENEさん こんばんわ
そうなんですyo〜 ビックリです!
猫の不思議さや神秘さは理解してるけどne
ネズの姿は見れたとしても
もう来ないと思ってましたので・・・
一番ビックリしたのは暗示めいたことです
まさかの予感はちょっとあったもので
通ずじたとしか言いようがないですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/11 22:04
♪ ニャンママさん こんばんわ
ほんとうにビックリしました・・・
予感は少ししていたのですが まさかです!
この長時間の沈黙があっても覚えていて
恐れずに訪れてくれたことは嬉しいですne
ネズは去勢している猫なので
ケンカとか大丈夫かと心配もありますけど
とても器量のイイ猫なので生き抜ていたんだと
あらためてそう感じましたです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/11 22:05
おおっ♪ ねずっち登場〜(^O^)
痩せてたんですね。いろいろ苦労したのかな?
でも、ちゃんとアメネコさんを覚えてて 助けを求めてくれたんですね。かわいいなあ(*^_^*)
キーブー
2017/04/11 23:44
♪ キーブーさん こんばんわ
そうなんですyo〜
覚えていてくれてたみたいで
無理かna〜って思ったけど触れました(笑)
bokuにとって猫って身内ですので
頼られても別にイヤな気分にならない・・・
bokuはたまに行く姉貴のところでは
ほんと猫みたいだと言われます(笑)
多少痩せていたけど元気はありましたので
暖かくなって縄張りから遠出したのかも・・・
1年5ヶ月ぶりにさわれて感動です◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/04/12 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMEHEARTライフ 【23】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる