猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS CHINKO 軍団z 【02】

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

- 猫俳句【02】 -
画像

画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪【Amenu】
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメネコさん こんにちは
ブログ再開?されていましたので少し嬉しいです
MOMOちゃんちょっとずつ回復みたいですね(^O^)
ONUちゃんは元気が続いているみたいで
アメネコさんの努力も感じてます
どうかアメネコさんご自身も体調気をつけてください
猫界の大事な方です 応援しています (^.^)b
ニャンママ
2017/05/15 11:51
こんにちは。
MOMOちゃん、体の調子はいかがですか?
心配しています。
家族同然ですからね〜。
夢子
2017/05/15 17:06
MOMOちゃん、元気になったかしら。
ONUちゃんは元気になったみたいね。
アメネコさんも、疲れたら
無理しないでくださいね。
看病する人が体調わるくなったら、
大変です。
早くMOMOちゃん、元気になあれ!!
あこ
2017/05/15 22:09
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい 完全に再開ではないのですが
忘れられないように〜(笑)
そうなんですよ 一時はほんとうに
もうダメかと思いました・・・
今は食欲もちょっと戻りつつって感じです
でも楽観はできませんne
bokuの心配までいつも感謝しています
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/05/15 23:02
♪ 夢子さん こんばんわ
心配していただき感謝しています
そうですne MOMOは少しイイ感じですが
油断はできませんne・・・
人間世界に長くいることで疲れもあるかと
でもほんとうに死ぬって思いました
いずれは別れは来るのですけれども
できるだけ長く一緒にいたいです
そうですne 家族ですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/05/15 23:07
♪ あこさん こんばんわ
どうもご心配かけています
ONUは前の元気さがでていますので
今は普通に過ごせています
MOMOは一時のピンチよりは
「ぜん×2」イイ感じになっています
でも楽観はできませんよne・・・
人間世界に長く滞在しているので疲れもある
いつかはサヨナラの時も来るので
今回がそうなのかna〜って思いました
bokuの心配までしていただき感謝してます
無理はしないようにしますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/05/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHINKO 軍団z 【02】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる