猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【27】

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 8

【撮影 東京都あきる野市】
画像

☆ななな・・・なに〜

空を見上げたら猫がいた・・・って感じで
見つけてしまった「猫」であろう看板◎

猫のTシャツが売っている
あきる野市にある と或る・お店・・・しかし
そこはクレジットカードが使えないお店なので
いったんお店から出て コンビニATMに行く途中のできごとだった!

徒歩での交差点信号待ち・・・
「う〜ん今日は天気がよくない感じか」って空を見上げたら
向かいのビルの窓 3階あたりに燦然と輝く「猫看板」◎

思わず「パシャッ!」・・・
なるほど歯科医院があるんだ・・・なるほど

院長さんが猫好きなのだろうか?
あるいは「コワくないyo〜」とでも言いたいのか?(笑)
「なか×2」センスのある絵+カワイイ猫看板でしたne◎
画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よく見つけるというより引き付けられてるのかな
好きな人はそうゆうことあるみたいだよb(・∇・●)
歯ブラシで一生懸命ムードを出して
歯科だと分かるね(●^ー^●)
NENE
2017/06/16 01:37
アメネコさん こんにちは
看板に動物使う歯医者さんは見ますね(^O^)
キリンの看板なら見たことありますよ
恐いイメージをなくす効果は動物なんですね(^^)v
かわいらしい猫ちゃんでしたね
ニャンママ
2017/06/16 10:59
こんにちは。
可愛いのを見つけましたね〜。 私は、いまだに見つけられないでいます。
どのような先生なのか、会ってみたくなりますね。
夢子
2017/06/16 11:23
頭の上にベル?(鐘)下に猫だから か ね こ
ダジャレ好きな先生なのではないでしょうかね(^m^)
エルママ
2017/06/16 20:18
♪ NENEさん こんばんわ
はい それって聞いたことありますyo
欲しなければ手にはいらない・・・
いつも「キョロ×2」しているのでne(笑)
歯医者さんで前にも犬の看板がありますne
集まってくると爽快な気分です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/16 21:49
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい そうなんですよne
他の動物を看板に使っている歯科医も
ありますne
やっぱり子供たちも来ることだし
動物は優しいイメージなんでしょうne
まあ大人でも歯医者がコワい人もいるけど
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/16 21:53
♪ 夢子さん こんばんわ
(笑)そうですか〜
見つけようとしないと難しいですyo(笑)
bokuの場合は趣味になっているので
いつも「キョロ×2」しているからne
猫を看板に起用したのは猫好き?
優しい先生かもしれませんよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/16 22:00
♪ エルママさん こんばんわ
あ〜なるほど・・・気が付きませんでした
見ると 頭の上にベル(鐘)が・・・
そして下が猫だから「かねこ」・・・!
きっとそうですne(笑)ビックリです
そのダジャレのために作ったのかも(笑)
だとしたらそうとう暇人ですne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【27】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる