猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音 【86】

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

♪こんにちわ・・・
画像

Singer nyan Songwriter Ame猫 です ♪

2017年6月17日(土)・・・ 吉祥寺:カフェフレンズ
http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefriends
http://ameblo.jp/cafefriends/

マンスリーマーキングライヴ♪ no23・・・演奏してきました!

カフェフレンズでの マーキングライヴ♪は
・・・毎月第3土曜19:00スタート・・・
 
完全オリジナル 猫に纏わる歌【ニャンソン】の無料ライヴ♪
穏やかにしなやかに 唄ってますので
気楽に聴きにきてくださいne♪
・・・・・・

前回のライヴから約2ヵ月・・・
人前での演奏は時間がたっていた

して・・・そんな時にかぎって
お客様の中にミュージシャンがいたりして (笑)
しかも・・・イギリス人の男性で日本語がとても上手◎
渋谷のライヴハウスで今度おこなうらしく
演奏前にお互いのフライヤーの交換をしましたyo (笑)
なんか緊張の感じになってしまった(笑)

そんな今回は 男性多しのお客様の中
帰りがけの女性のお客様が1曲聴いてくださるとのこと
マスターである「マーちゃん」が宣伝してくれたおかげですne・・・
そして 皆さまへのご挨拶もちゃんとして いざ演奏開始♪
当初予定していた楽曲を急遽変更した理由は
1曲目に皆様が集中してくださるような雰囲気になったからで

だから・・・明日晴れたら
猫の鳴き声もちゃんといれてne ◎
一番唄いなれてる楽曲なのでOKでしょ

ライヴ中盤には ライヴをおこなっている理由やら
今までの経験とか もちろん猫や犬の話もne
楽しく上手にMCできてたと信じています(笑)

ライヴ終了後にはリピーターさんから
これから行きます・・・との連絡も・・・

だからライヴもアンコールってことで
2回戦に入ったのでした (笑)

今回のライヴは・・・
部屋での演奏稽古は毎日のようにしていたので
演奏途中に魔がさすことはあっても
どうにか安定を保って 最後までやり遂げることはできた♪
そう思うne◎

たくさん唄わせていただき
そして皆さまライヴ終了まで聴いていただき
ほんとうに感謝しています

そして・・・
2ヵ月ぶりのカフェフレンズはというと・・・やる気満々
マスターの「マーちゃん」も元気超元気◎
この日がちょうど本格メニューチェンジの日で
ヘルシー志向の麺類など・・・強化されていた

前回の時・・・
その布石ともいえるヘルシーナポリタンを食べ
今回「マーちゃん」に感想を聞かれた boku (笑)

演奏後の食事をしながら 女性にはイイかもしれないne・・・と
bokuには口に合わないことを主張
でもほんとのことを言ってあげることはプラスになるはず
そう思い真実を告げた・・・

bokuが食べたい物が減ってしまったし・・・(笑)

終了後のフライヤーお持ち帰り度は100% ◎
それが知りたくも含み「また×2」閉店まで・・・いた (笑)
みんなで「わい×2」も たまには楽しいよneって感じです

これからも Ame猫を応援してください
よろしくお願いしますne〜 ☆

演奏曲

明日晴れたら

猫恋 (ネコイ)

エルニーニャ

愛犬 (アイヌ)

パンちゃん cha×2

サヨナラのキスもしないで

≪アンコール≫

情情

噂のサーファーキャット

猫バスにのって

ニャンラヴルーレット

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ニャンキュウ  

ameneko ☆

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨音 【86】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる