猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲◎

<<   作成日時 : 2017/06/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 8

【あめつぶろぐ【no107】
画像

2017年6月20日・・・暑いからこそたくさん食べるのはイイ◎

MOMOの食欲は止まらない!
ほんとうに逆に心配になるくらいだが
食べれることは とてもイイことだと思う◎

特に調子がイイと思えるとこは
bokuがなにか食べようとすると 必ずチェックしにくるとこだ

それは・・・MOMOが
食べれる物はないか?ってチェック

調理などしていると・・・その音で
自分が食べれるものかどうかって判断しているMOMO

でも コンビニなどで買ってきた「お惣菜」などは
中に何が入っているかは想像できないので
必ずチェックにくる・・・

MOMOが調子が悪いときであるなら
その行為も boku的には喜ばしいのだが

調子がイイときのMOMOであるなら
しつこいMOMOが ちょっと「うっとうしい」んだよne (笑)

今のMOMOは・・・明らかに調子イイ◎ので
bokuがお腹を減らしているときに来られると
何かちょうだい・・・というMOMOに
「まったく」って感じになるne (笑)

でも・・・そんなケチで卑しいbokuもイヤで
反省しなければと思い・・・なので

だからこそ 大量に買い込んだラーメン群♪
猫耳つけた「広瀬すず」も カワイイとは思ったが・・・
ラーメンはMOMOは食べないし・・・また
キャンペーン中で カップ麺1個70円弱だったので◎

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント入れられるようになって良かったわ〜
あら広瀬すずちゃんかわいいわ〜b(・∇・●)
ミーハーな私は女の子もスキニャの (≧▼≦)
MOMOちゃんもスキなのかな?
NENE
2017/06/21 01:42
アメネコさん こんにちは
MOMOちゃんはアメネコさんを信頼していて
同じ物を食べてみたいんですね(^3^)/
とっても深い絆があるんですよね
わたしも猫を飼ってますがうらやましいです(^.^)b
ニャンママ
2017/06/21 10:59
MOMOちゃん、食欲があって
よかったわね。(*^-^*)
必ずチェックしに来るのも、
元気な証拠ね。
チャルメラ、1個70円
お値段もお手頃ですね。(*^-^*)
あこ
2017/06/21 20:38
すっかりお休みしておりました〜
お久し振りです〜
MOMOちゃん食欲旺盛ですね
元気になってよかったぁ〜〜
凄い生命力ですね〜てか〜
アメネコさんを
置いて逝くに忍びなかったのかな〜(笑)
まだまだ死ねない〜と
頑張ってくれましたねぇ〜〜
ONUちゃんも すっかり
アメネコfamilyですね!!
私はネコ好きなんですが飼えないんです
以前はよく飼ってて大丈夫だったのに
娘は今猫アレルギーなんです
可愛い三毛猫の子猫が(ノラ)来たのに
非情にも追い出しました〜
ごめんなさいね〜
娘に話したら飼えばよかったのに〜
だって〜貴女のセイで飼えないのよ〜
って〜娘はぬけぬけと私行かないから〜と
そういう訳にはいかいだろう、って〜
あら、お喋りし過ぎ〜ごめんなさい
アメネコファミリーみんな元気で安堵〜
食中毒の季節でもありますね
くれぐれもお気をつけて下さいね!!
miki
2017/06/22 15:45
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)広瀬すず・・・カワイイですか?
bokuはラーメンのファンなので・・・(笑)
コメントは・・・記事によっては
制限することにしましたのでご迷惑かけます
これからもよろしくお願いしますne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 20:52
♪ ニャンママさん こんばんわ
MOMOはそんな感じのとこありますne
bokuがなにか食べるとなんでも大丈夫だと
そう思っている感はありますです
でもたまに「イラッ」って来るときもあり
bokuも「まだ×2」だと反省するときもです
MOMOには100%無視したくないのでne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 20:56
♪ あこさん こんばんわ
(笑)そうなんですyo
カップ麺1個税込み70円は買いですよne
まあ あこさんはカップ麺なんか食べないかも
ですけどne・・・
MOMOはほんとどうしたって感じで
食欲が上がっています◎
嬉しいんだけどコワい感じもしますne(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 20:59
♪ mikiさん こんばんわ
いつも bokuらを心配していただき感謝です
そうですか・・・三毛の子猫
残念ですne でもアレルギーはつらいですよne
その三毛猫がちゃんとイイ人に会えたなら
bokuはとても嬉しいです・・・
どうしていますかne?・・・
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲◎ 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる