猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 作っking【06】

<<   作成日時 : 2017/06/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 8

[Ame「猫」MANMA]【14】
画像

画像

画像

【冷やしラーメン】

材料:東洋水産株式会社 冷やし生ラーメン
ゆでたまご ハム きゅうり トマト さつま揚げ

episode
「夏はこれかna」って・・・はじめて作ったが
はっきりいって失敗は・・・ない (笑)

もし失敗するとしたら・・・それは
麺のゆですぎとかしかないだろうne (笑)

ぐらい・・・簡単であった◎

冷やし中華・・・冷やしラーメンは
たくさん食べてきたけど 自分では作れない食品だと
今まで「ず〜っと」思ってきた
しかし・・・こんなに簡単だなんて・・・しかも美味い◎

「ゆでたまご」を作る手間を除けば 超早くできるのだと思うne

「あ〜」今度は・・・
「くんたま」を買ってきて添えればイイんだne (笑)
食べ終わった後に そう思った


この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
冷やし中華〜b(・∇・●)
日曜日に食べたのよね〜
きれい盛付けされていてキティも嬉しそう(●^ー^●)
食べてみたいわん
NENE
2017/06/22 01:36
こんにちは〜♪
手作りの冷やしラーメンがとても
美味しそうです\(^o^)/
外食や出来合いばかりを食べていると体にも
良くないし手作りは最高ですね
ネコグッズの食器類どれも可愛いですね。
ミモザ
2017/06/22 11:11
アメネコさん こんにちは
とっても楽しそうにお料理してますね
卵は卵焼きでも美味しくできますからね(^O^)
美味しそうに調理できましたね(^^)v
ニャンママ
2017/06/22 11:15
こんにちは。
冷やしラーメンはじめました〜♪
冷やし〇〇がぴったりの季節になりましたね〜
なんでもおいしく食べてじめじめや暑さを乗り切らなきゃ!
1つ作るのでもアメネコさんはちゃんと栄養考えてらっしゃいますね。
にゃーちゃん
2017/06/22 16:35
♪ NENEさん こんばんわ
はい 冷やし中華ですよne
でもパッケージには冷やしラーメンと・・・
買う時ちょっと迷いましたyo (笑)
作りごたえはイイですne 超簡単おいしい◎
これは今年たくさん食べますです(笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 21:27
♪ ミモザさん こんばんわ
(笑)はい ミモザさんはいつも外食ですne
とてもうらやましいですけど
この冷やし中華の味って 外で食べるのと
そんなに変わらないような気がします(笑)
でもそれは bokuの味覚の守備範囲が
そうとうに広いからかもですne (笑)
でもミモザさんにも
作って食べさせたい美味しさでしたyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 21:32
♪ ニャンママさん こんばんわ
お〜なるほど 卵焼きですne
ちょっと自信ないんですけど
時間的には早くできますよne
ゆでたまごですと 13分くらいかかります
卵焼きだったら5分くらいですかne
それやってみます◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 21:35
♪ にゃーちゃんさん こんばんわ
(笑)そんな芸人がいたような・・・(笑)
冷やし中華はじめましたってよく見ますよne
bokuは通勤の時は車でラジオが多いので
よく健康なものを聴いているんですよne
なのでトマトがイイ◎とか 納豆がイイ◎とか
けっこう影響受けています(笑)
でも健康オタクではないんだけど自然にです
まあ好き嫌いないのでなんでもって感じで
味にもうるさくないので自分作りでも◎です
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
作っking【06】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる