猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やってくれる(笑)

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

【あめつぶろぐ【no108】
画像

2017年6月26日・・・出勤前の忙しい時間帯
MOMOの嘔吐と「うんち」に・・・してやられる

昨夜は休み明けの出勤
なので ちょい早めに用意をして余裕に浸っていたが
それもMOMOがトイレに入るまでだった・・・

MOMOはいつも「うんち」が硬い感じ・・・なので
とても踏ん張ることで その弾みが嘔吐につながることもある

だからMOMOがトイレに入った時 嫌な予感がしたんだ・・・

したら案の定・・・「カッポ×2」とはじまって
慌ててbokuが駆け付けると カーペットにはお尻を擦った跡が・・・

「うんち」が出にくくてお尻を擦ったのだ・・・

「やってしまったか」と思った瞬間・・・「カパッ」って吐いた (笑)

「うんち」&「ゲロ」・・・
出勤前の穏やかな時間が一転して大騒ぎに・・・

もう時間があまりないので
とりあえずの「拭き×2」掃除のみ・・・

「MOMO大丈夫か?」と話しつつ
仕事から帰ってきたらの仕事が できてしまったと出勤

帰宅後はその通りに大掃除に大洗濯
カーペットは洗濯機で単独洗いなので時間もかかるし

代わりのカーペットは ちょっと冬用って感じでイヤだし
でもMOMOは・・・キレイになった部屋&寝床で満足そう

しばらくして「MOMO」って呼んだら・・・「グッスリン」
気持ちよさそうに 身体を伸ばして寝ていた・・・(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にMOMOちゃ〜ん大丈夫〜(≧▼≦)
いっぱいよごしちゃったのね
何かで恩返ししなきゃアメ君がかわいそうよ
いつも威張っているMOMOちゃん大好き(●^ー^●)
NENE
2017/06/27 01:42
アメネコさん こんにちは
MOMOちゃん大変でしたね(^^)v
カーペットにお尻をこするのは困りますね
MOMOちゃんも辛いんでしょう
でもアメネコさんといて幸せですね MOMOちゃん
ニャンママ
2017/06/27 12:08
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい すいませんです
記事によってはコメント閉めてますので
ちょっと忙しくてちゃんと返答できない・・・
それはとてもイヤなので すいませんです
恩返し・・・イイですne
でもMOMOがいてくれるだけで恩返しですne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/27 21:54
♪ ニャンママさん こんばんわ
(笑)はい とても大変でした
もう出かける前でしたしne
どうしょうもない感じでしたyo (笑)
もちろん帰宅後も大掃除でした・・・
でもMOMOが元気で嬉しいです◎
bokuはMOMOから幸せもらってます
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってくれる(笑) 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる