猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ONUとの距離

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 6

【あめつぶろぐ【no109】
画像

2017年6月27日・・・最近のONUはちょっと変わった

前よりも・・・bokuに「スリ×2」し
前よりも・・・よくしゃべる♪

振り返れば5月のはじめ・・・調子が悪くなって
うずくまったONUを病院に連れて行ってからのようで

診察中も離れず励まし続けたことが 良かったのか?

この頃は・・・前よりも激しい「スリ×2」にて
MANMAをねだってくる (笑)

しかも 微妙なことだけど
ONUの脇を歩いても 前みたいに退かなくなった
これは 信頼されてなければありえないことなので
そんなONUとの距離は縮まったんだと思うのだ

今日も自由奔放に遊び歩くONU
bokuらの住むゴーストアパートの住人チェック
帰宅する人達を見ること それはONUの趣味 (笑)

一日の半分以上を外で過ごし
「もう帰ろうかna〜」・・・とか
「お腹空いたna〜」なんて考えるのかと思うと

ほんとうにカワイイne ◎

画像

画像

画像

画像

ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
『ようこそニャンソンの世界へ・・・』・・・【アメネコスタジオ
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
音楽活動♪・・・【雨音
ワンニャンライツ☆シンガーニャンソングライター Ame猫・・・
オリジナル歌詞集♪・・・【A memory
画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食事中にお薬点すのヽ(▽⌒*)
蚤取りかな?
ONUちゃんは点さないとー(≧▼≦)
至れり尽くせりニャン(=^ェ^=)
NENE
2017/06/28 01:52
アメネコさん こんにちは
ONUちゃんのフロントラインですね(^O^)
ONUちゃんとの距離が近くなって良かったですね
外に行く猫って色々なことがあるからね
家もたまにですけど一匹で落ち込んでて
なんかあったんだと思うことあります(^^)v
ニャンママ
2017/06/28 11:19
ONUちゃん
前よりもスリスリしてMANMAを
ねだるのね。
アメネコさんを信頼してるのね。
外に出ても、帰るのはアメネコさんの
家と決めてるのね。
愛情いっぱいもらってONUちゃん
幸せね。
もちろんMOMOちゃんも。(*^-^*)
あこ
2017/06/28 20:47
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)はい 食事中はとてもおとなしいので
今がチャンスとばかりにフロントラインです
フロントラインはノミ:ダニにも即効性がある
身体に安全といわれている薬です◎
1ヵ月に1回をめどにして点していますne
それをしないと痒いでしょう・・・
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/28 23:22
♪ ニャンママさん こんばんわ
独りで落ち込む猫・・・(笑)
分かるような気もしますne
猫って黙って考えている時が多いですからne
外でなにかあると気にかかることがあり
おとなしい日もありますからne (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/28 23:24
♪ あこさん こんばんわ
はい そうなんですよne
ONUはMOMOと違って外世界から来たので
どうしても 何かのトラウマ的なものがあり
bokuがちょっと動くだけで恐がる時とか
部屋の中で逃げたりしたりしてました
bokuはそれがとても残念でなりませんでしたが
先月の病院での出来事以来
ONUはbokuを信頼してくれたようです◎
猫も人も信頼の基準は優しさなんだって
あらためて気づかされましたです
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/06/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONUとの距離 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる