猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャン個展 【28】

<<   作成日時 : 2017/06/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 8

【撮影場所 東京都昭島市】
画像

☆DVDを返そうと・・・「あ〜」と思った!
この「ペット入店禁止」のステッカー・・・

今までスルーしていたけど よく考えると厳しい感じに見えるne

今や 盲導犬やセラピーキャット「など×2」・・・
ワンニャンが人間世界に貢献している 2017年なのに
駐車禁止とか ドラッグはダメだとかのようなこの表現は
かなりヤバい!かなり辛いイメージに感じるのだ!

それは ワンニャンに不似合いな場所という
「ご遠慮ください」までは・・・100歩譲ってもne

もっとこう・・・カワイイ ワンニャンの絵とかで
「入れないyo〜」みたいなものにできるはずだ!

「禁止」という斜め線・・・タバコじゃないんだから・・・

生きる者・・・すべての動物に愛情を
「これが人だからこそできる知的さ」・・・だ
ワンニャンはアクセサリーでもロボットでもない!

まあ どこかの航空会社のような・・・
世界から指摘されるまで「ぜん×2」わからなかった
身体障害者に 自分の力で乗ってください!みたいな・・・
そんな優しさの欠片も無いマニュアル重視の機械人間達もいて

この世界の・・・bokuの住む星は
完全明らかに 悪心に蝕まれていることと繋がっている
そんなステッカーに見えるのだ!

画像

画像

画像


猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
Amenu
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
報道されてたわよね酷い仕打ちです
マニュアルだからと従う従業員てどうなのかしら
おかしい世の中だけどアメ君は頑張って(●^ー^●)
NENE
2017/07/01 01:54
アメネコさん こんにちは
1人での搭乗が規則であった飛行機間違ってますね
アメネコさんの考えと私も同じです
話がそれますがNHKの番組出演者もお笑いばかり
なんなの〜場違いの人ばかりだして見たくない
若者に受けようとしてるのかしら
ゴメンね〜おばさんでちゃって_(._.)_
この注意ステッカーは悪いですよ〜わかります
今週も楽しまさせてくれてありがとうございました
ニャンママ
2017/07/01 11:19
あ〜、ありますあります、このステッカー。
我が町の某ショッピングモールの入り口に。「ペット同伴でのご入場はご遠慮ください」の注意書きとともに。
で、その1階にペットショップがある。変ですよね〜。
いつもそこでカリカリ買ってたりするけど…。
草凪みかん
2017/07/01 13:15
♪ NENEさん こんばんわ
どのような状況:どのような経緯でも
障害者をフォローできないことは最低です
人も会社も国もです
世間に指摘されるまで行動してないことは
時代遅れな体質と心なき会社ですne
記事のマークと話しそれましたが
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/01 23:20
♪ ニャンママさん こんばんわ
NHKもとても迷っているんじゃないか
そうも感じますne
何をやっても文句を言われてしまいます
その文句を言うのは元気な世代ですので
その世代に受けようとしてるのかna(笑)
いっそのこと受信料徴収なんて
止めちゃえばイイのにne (笑)
bokuは「ぜん×2」OKですyo
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/01 23:25
♪ 草凪みかんさん こんばんわ
ちょっとバージョンがちがっても
どこも辛く同じようなステッカーですよne
して そのモールとかにペットショップが
あったりして bokuもそう思いました
これって獣医さんがいたり殺処分があったり
買えたり捨てたり どちらにもころべない
多種多様の悪い面なのかnaって思いました
このステッカーは排除って感じに思えて
フォローって優しさを感じれませんでした
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/01 23:41
こんばんは。

まだまだペットが入れるところは少ないですね。
もっと多くなるといいんですが。。。
禁止!ででっかく書かれたら、なんだか嫌ですね。
トトパパ
2017/07/02 02:14
♪ トトパパさん こんばんわ
ココロンの誕生日おめでとうです◎
たしかにストレスを考えると
あまり人込みとかは・・・と思うけど
この禁止!みたいなステッカーは
なんだか見ていて冷たい感じがしますne
もっとカワイイ絵とかでできるはずで
そういったことからイメージが変わっていき
ワンニャンが人にもたらしてくれている
恩恵が協調されるんですけどne
犬や猫は家族・友達・隣人ですよne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャン個展 【28】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる