猫の世界からのメッセージ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ編【05】

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

[Ame「猫」MANMA]【17】
画像

画像

画像

【ファミマ福袋】
ふんわりポップコーン あっさり塩味
練乳はちみつドーナツ
おつまみイカフライ
ふんわり甘いキャラメルコーン
さっくり食感のバニラクリームサンドクラッカー
エンドウ豆100%スナック
カリカリピーナッツのブロックチョコ
波型厚切りポテトチップス 天然塩100%

episode
コンビニの新店オープンは見逃せないと
見つけると絶対に入るboku ◎

まあ普段でも普通にコンビニにはいくけれども・・・

仕事中ではあったがファミマの新店オープンを相模原市で発見!
だいたい買うものは決まっているので・・・ファミチキとかが
オープン価格で安いとイイna〜って思いながら店内物色・・・

しかし・・・たいしたお得な物がない
ならば仕方なしとばかりに
50円引きのタマゴサンドとカフェオレを購入◎

レジにて清算して帰ろうとした時
この店のオーナー風のおば様が一言!・・・
「オープン記念の福袋お得ですよ」と大きな声で言うではないか・・・

その福袋・・・レジ前の陳列棚にズラ〜・・・
いつも本のコーナーから「グル」っと回ることが多く気づかなかったboku

その存在に「ハッ!」って気づき 
税込み500円・・・800円相当の品物と書いているではないか◎
「これくださ〜い」と2回目の清算・・・

後で中身を見て大満足♪
出てくるお菓子の群れに勝利宣言◎

品物名が・・・ネットっぽくって笑いながら
これだから新店オープンは楽しいと思った瞬間でした

この恩恵・・・この浄き食を終りて 
心ゆたかに 力身に満つ

ごちそうさま・・・

ameneko

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

猫の世界からのメッセージ!
Wakariyaステーション♪
http://ameneko.at.webry.info/201605/article_18.html
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
物凄い量のお菓子わたしなら2ヶ月分ありそ〜(≧▼≦)
一袋百円じゃ買えないわよね
8コだからお得だったのね(●^ー^●)
お菓子スキね〜
NENE
2017/07/13 01:46
アメネコさん こんにちは
ファミリーマートの福袋ってはじめて知りました
たくさん入っていてお得でした(^O^)
アメネコさんの力の元がお菓子ですもの
五百円はとっても安いですね(^^)v
面白〜い
ニャンママ
2017/07/13 11:05
こんにちは。
コンビニOPENで福袋販売いいですね〜〜〜〜
私の地域では見かけた事ないです・・・(涙)
福袋 勧められたら買わないわけにはいきませんね〜
これでしばらくおやつに不自由しませんね。
あ!すぐになくなっちゃいますかね(笑)
にゃーちゃん
2017/07/13 16:38
♪ NENEさん こんばんわ
(笑)bokuは1週間持ちませんでした
普段は買わない菓子も入っていて
ちょっと新鮮でしたne ◎
そうですne 1コ消費税こみで100円以上
ポテトチップスはたぶん170円くらいして
これはお得でしたne〜(笑)
お菓子大好きなんですよne〜◎
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/13 21:48
♪ ニャンママさん こんばんわ
はい bokuもコンビニで福袋なんてはじめてで
「ニヤ×2」してしまいましたです(笑)
でもこれはとてもお得でしたyo
170円くらいのポテトチップスとか◎
たぶん900円くらいすると思いました
お菓子は力の源なんでラッキーでしたne
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/13 21:51
♪ にゃーちゃんさん こんばんわ
コンビニで福袋なんて笑えますよne(笑)
500円と安かったので買いました◎
他のコンビニでの開店もいきますけど
福袋ははじめてみましたyo (笑)
中身も「いろ×2」でしたので
普段は買わない物の美味しさもわかりました
でも部屋にたくさん置いておくとダメですne
結局にゃーちゃんさんが言うように全部撃破
1週間持ちませんでしたyo〜 (笑)
コメントありがとうです☆
アメネコ
2017/07/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ編【05】 猫の世界からのメッセージ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる